« 興味津々♪ | トップページ | 池田のDCTぶどう園!!! »

2009年6月13日 (土)

0611

まさちゃん 6/11もドリブロUPありがとう~!

2日遅れのトラバだけど、許してね~m(. ̄  ̄.)mス・スイマセンsweat01

お詫びにsign02今日見つけた線路沿いに咲く花をUPしちゃいますcoldsweats01sweat01

0906111

風になびいていてキレイキレイでしたぁ~shine

さて、book 月刊EXILE・・・ってエグザイルの情報だけじゃないんだ!

アーティストのライブGOODSだなんて!面白そう!

目の付け所が違いますねぇ~!

GOODSホント参戦しないと見れないもんね~!

他のアーティストさんのGOODS見て見たい!

今度本屋さんへ行ったら探してみよ~っと notes

次回のドリライブのツアーGOODSにコレ良いなぁ~って品あったかな?

ツアーGOODS毎回楽しみなんですよね~!

年々財布の紐がゆるくなってる傾向が・・・sweat02

今回のGOODSの中でかなりのお気に入りは!

まさちゃんが元祖ドリブロでも紹介してるティッシュケースgood

ホントしっかり出来てて、5月BDだった妹にもpresent しちゃいましたhappy01

さて、この日はこの間言ってた息子っちの学年の「校区たんけん」

がありました!

最初にUPした写真も houseschool へ行く途中に咲いていました。

久々歩いて行ったんだけど、日頃 car 移動が当たり前で歩く事が

減ってしまった私には思った以上に距離を感じたsweat02

「校区たんけん」はお店・工場グループと公園グループに分かれ行われ、

私は息子のいる公園グループについて歩きました。

まずはクラスの友達の house を見て回り、最後に公園へ・・・

ほんの12人の子供達だけど個性豊かで見ている分には面白い。

だけど、ついていくとなると勝手に列を離れる子やら、

前を気にせず自分の世界でいっぱいのマイペースの子やら、

先生方の毎日の頑張りを感じました。

子供達みんなイイ子達なんだけどねぇ~。

集団になると個性がぶつかったり、色んな事が作用して

今のクラスの状態になってるのかなぁ~??

先生の想いが子供達に伝わり落ち着いていってくれるといいな。

また行ける時は学校へ行こうと思います!

11日は午前中曇っていて雨もポツポツ降ってたんだけど、

夕方はしっかり太陽が顔を出しました!

そんな空で今日はオシマイ!

0906114 またねぇ~!!(・ω・)ノ)) shine

|

« 興味津々♪ | トップページ | 池田のDCTぶどう園!!! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/30090750

この記事へのトラックバック一覧です: 0611:

« 興味津々♪ | トップページ | 池田のDCTぶどう園!!! »