« まずい・・・( ̄◆ ̄;) | トップページ | ハイ!(*゚▽゚)ノ 週末名古屋ベイビーズです!! »

2009年5月27日 (水)

あなたに愛たくて(*v.v)。ポッ

まさちゃん 5/27もドリブロUPありがとう!

神戸2daysの予定だった昨日今日・・・

まさちゃんの体内時計はライブモードだったんだろうな。

きっとこの日を待ち望んでいたベイビーズも多いはず。

だけど、神戸ファイナルになりましたから!!

きっとそれを喜んでいるベイビーズも多いはず!

と、そんな中・・・名古屋&大阪公演開催のお知らせが!!!

テンション一気に急上昇upupupshinehappy02shineheart04heart04heart04

開催決定してくれてありがとう!

楽しみに楽しみにしております!

神戸参戦予定だった皆様お先にドリしてまいります!

だけど、先日話した通りしっかり風邪を引いちゃいまして・・・

昨日は節々痛くなるしコレはマズイと仕事も早退してかなり寝ました。

おかげで楽にはなったけど、まだまだ気を抜けない感じです。

しかもその上息子っちにまで移ってしまったようで・・・

咳&鼻が辛そうですshockshockshock えらいこっちゃです!

コレはいけません!!親子で風邪をやっつけなくては!

と鼻をすする息子っちに「かみなさい!」「薬のみなさい!」等々

言ってたら息子っちに・・・・

「お母さん、ドリカムのライブ行きたいでそんな事言うんやろ」と

言われてしまいました・・・私「・・・・・」

胸にチクンと刺さるものを感じました(ノ_≦。)sweat02sweat02sweat02

息子っち「僕が熱出たらライブ行くのやめてよ!」って・・・

「うん」と即答できなかった母を許して・・・・・

こんなんじゃあかんよね。母親失格だよねdowndowndowndespairsweat01

“あかんよな”って頭ではわかってるけど、

どうしても行きたい気持ちが頭をよぎってしまいます。

ほんとにほんとにごめんね。

ってココで言っても仕方ないですよねdown・・・・・

と言うことで本日もライブに向けて早くにお布団に入ります。

ではでは、おやすみなさい またね~!(o・ω・)ノ))shine

|

« まずい・・・( ̄◆ ̄;) | トップページ | ハイ!(*゚▽゚)ノ 週末名古屋ベイビーズです!! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

はいさい!! 早く風邪を治してくださいね!!
大阪公演には、私の大阪の弟が参戦します!!
今日、連絡したら喜んでいました!!
名古屋公演は、私の分も思いっきり弾けちゃってくださいね!!
私の魂を預けますから~!! おもいっきりしぁ~わせになってきてね!!
レポ、よろしく!!

投稿: yamachan | 2009年5月28日 (木) 00時13分

大丈夫なsign04ん!?

ちゅうか初登場したよsign04!私わかる?

いいなsign04ドリライブ♪
ライブ行けるように元気になってなsign04!!
息子…。言いそうやな!!ちゅうか無理やったら私が変わりに行くよsign04(笑)それか看病しよか?(笑)

投稿: とも☆ | 2009年5月28日 (木) 12時05分

公演するの?

投稿: BlogPetのひまわり | 2009年5月28日 (木) 15時18分

《yamachanさん》
ありがとう!
週末yamachanさんの魂つれてNGY行って来るね!
弾けるよぉ~winkgood

《とも☆》
初コメ サンキュ.
こんな風に会話するの初めてやから変な感じ~(笑)
息子っちどうしようもなかったら看病任せた!bleah

《ひまわり》
そうなのぉ~!
公演開催になったんだよnotes

投稿: keiko | 2009年5月28日 (木) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/29825911

この記事へのトラックバック一覧です: あなたに愛たくて(*v.v)。ポッ:

« まずい・・・( ̄◆ ̄;) | トップページ | ハイ!(*゚▽゚)ノ 週末名古屋ベイビーズです!! »