« ステッキーなスリーショット♪♪♪ | トップページ | 大丈夫!しっかり受け止めますよ(o^-')b!! »

2009年5月20日 (水)

私はやっぱり『ドリ』が好き(*´v゚*)ゞ

まさちゃん 5/20もドリブロUPありがとう!!

東MAXの舞台を見て

東MAXのすごさを再確認したみたいですね(o^-')bshine

何やかんや言いつつやっぱ『なかよし』なのよね lovely

>やっぱりいつか、
>DCT-TV復活させなきゃねぇ。

ってsign01sign01sign01

はぁ~い (*゚▽゚)ノ 是非是非復活お願いしますねぇ~!

絶対 うれしい!たのしい!大好き!!なんだってば heart

またDCT-TVで正MAXと東MAXのコンビに逢えるのを

楽しみにしておりますぅ~(≧∇≦)heart04

おっと!「庭イヂリ~番外編~」見てこなくっちゃ!!

残念ながら私の名前が呼ばれた場面は入ってないみたいだけど、

記念の回だからね bleah

さて、今日の夕方見た空はこんな感じ↓

090520_2 ちょっぴり神秘的に感じた風景です。

私も何やかんや言ってもやっぱり『ドリ』が好きなのです。
(って何も言ってないかbleah:笑)

新型インフルエンザの影響でライブがどうなるのか今かなり心配です。

延期なら仕方ない。

でもでもいつになっても良いから中止にだけはしないでね。

どうぞよろしくお願いします!!!

ホント切に願っています o(_ _)oペコッ !!

|

« ステッキーなスリーショット♪♪♪ | トップページ | 大丈夫!しっかり受け止めますよ(o^-')b!! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

keikoちゃん♪

やっとできたー!!
パソコン初心者で不器用なもんでやっとなんとか解読?して『お気に入り』登録できました!よかった^^登録するだけで何日かかってるんだろう(笑)

投稿: わすれものばんちょう | 2009年5月21日 (木) 09時35分

《わすばんちゃん》
無事登録できてよかったです!
何もお役に立てずごめんねsweat01
これからもどうぞよろしくです!

投稿: keiko | 2009年5月27日 (水) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/29712784

この記事へのトラックバック一覧です: 私はやっぱり『ドリ』が好き(*´v゚*)ゞ:

« ステッキーなスリーショット♪♪♪ | トップページ | 大丈夫!しっかり受け止めますよ(o^-')b!! »