« あなたに愛たくて(*v.v)。ポッ | トップページ | オープニングアクトからバッチリですから(o^-')b »

2009年5月28日 (木)

ハイ!(*゚▽゚)ノ 週末名古屋ベイビーズです!!

まさちゃん 5/28もドリブロUPありがとう!

大変な状況下での開催決定 ありがとうございます!

一時期に比べたら新型インフルエンザのニュースの扱いは小さくなって

きていますが、まだまだ感染確認は続いているのが現状・・・

今朝も三重の隣の和歌山県で感染確認の放送を聞きました。

東海三県ではまだ感染確認は聞かれていません。
(愛知・岐阜・三重)

が、周りの近県では次々確認されている。

そんなニュースが出る度にドキドキしている自分がいる。

もしも名古屋で感染確認されたら?

ライブどうなる?

そんな事が頭をよぎる毎日。

だけど、それ以前に自分の身体をしっかりしないといけないよね。

インフルエンザではないけど風邪引いてしまっている私 il||li _| ̄|○ il||li

自己管理できてへんやん。あかんやん!

って今更言っても仕方ない。

今はとにかく身体を健康へ向かわせなくっちゃ!

NGY@3daysまで後2日punchsign01頑張りMAXsign01

どんな環境下であってもドリできるって事は私にとって何よりの

heart しゃ~わせ heart ですから~(o^-')b heart04

NGYで愛ましょう~!!

|

« あなたに愛たくて(*v.v)。ポッ | トップページ | オープニングアクトからバッチリですから(o^-')b »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/29841783

この記事へのトラックバック一覧です: ハイ!(*゚▽゚)ノ 週末名古屋ベイビーズです!!:

« あなたに愛たくて(*v.v)。ポッ | トップページ | オープニングアクトからバッチリですから(o^-')b »