« 愛の竜巻受けたいなぁ~! | トップページ | イヂリスト記念日o(*^▽^*)o »

2009年5月 6日 (水)

みわちゃんにありったけの愛を!!!

みわちゃん 

HAPPY HAPPY BIRTHDAY !!!

みわちゃんがこの世に生まれてきてくれた事

歌を歌ってくれてる事 

みわちゃんの全てに関わる事に感謝したい 

そんな事を毎年想う今日 

  heart heart heart 5月6日 heart heart heart

今朝はみわちゃんの夢を見たんだよ。

ライブ前のみわちゃんと話しをして、会場の席に着いた所で

目が覚めちゃったんだけど、

かなりしゃーわせ気分heart02で目覚める事が出来ました。

歌を聞けなかったのは残念だったなぁ~。

それは5月末のNGY公演まで楽しみにしろって事だよね notes

BD birthday の今日のFOは晴天 sun なんだってね!

さすがみわちゃんパワーだね good

こちらも開演時間に向けて朝から降ってた雨 rain が止んだよ。

これからもずっとずっとみわちゃんと共に歩いて行くよ。

っていうか歩いて行きたい。

だってみわちゃんは私のshine憧れの人shineだから

わたしもみわちゃんみたいになれたらって想う

みわちゃんみたいに歳を重ねて生きたいな

みわちゃんがこの世に存在する事が

みわちゃんが歌ってくれてる事が 

みわちゃんの歌に出逢えた事が すごくすごく嬉しいよheart04

ありがとうね。

そしてこれからもずっとずっとみわちゃんらしく歌ってね。

みわちゃんにとってすんばらしい1日になりますように!

そしてそんな毎日が詰った1年になりますように!

今日のFOはみわちゃんへのおめでとうで溢れているだろうね。

何だか嬉しいな。

楽しい一夜を!思う存分満喫してね!

みわちゃん お誕生日おめでとう~\(^o^)/

NGYで逢えるの楽しみに待ってるねぇ~!!

|

« 愛の竜巻受けたいなぁ~! | トップページ | イヂリスト記念日o(*^▽^*)o »

HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆」カテゴリの記事

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

keikoチャン。こんばんは☆

昨夜から嬉しくて大興奮の私でした。
今日のライヴ。
すんごい幸せライヴだったみたいだね♪
思わず私もるるるるる (ノд<。)゜。
美和ちゃんがハッピーな1日を過ごすことができて、
私も本当にハッピーだぁ〜〜〜!!(≧▼≦)

投稿: miki☆ | 2009年5月 6日 (水) 22時37分

《miki☆ちゃん》
コンバンハ!!
ね、みわちゃんがしゃーわせやと嬉しいね!
私達の想いもきっとみわちゃんに届いてるよね!
miki☆ちゃんいっぱいコメありがとうね!
なのにお返事遅れてばかりでごめんね~(>人<)sweat01
こんな私ですがこれからもどうぞよろしく!

投稿: keiko | 2009年5月10日 (日) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/29466062

この記事へのトラックバック一覧です: みわちゃんにありったけの愛を!!!:

« 愛の竜巻受けたいなぁ~! | トップページ | イヂリスト記念日o(*^▽^*)o »