« 神様を放送した(BlogPet) | トップページ | みわちゃんにありったけの愛を!!! »

2009年5月 4日 (月)

愛の竜巻受けたいなぁ~!

まさちゃん 5/4もドリブロUPありがとう!

忙しくても疲れててもホントに毎日UPしてくれるまさちゃん

ありがとうね。

私のブログUPが続かないのは忙しいとか疲れてるなんて

理由にしちゃいけないよね。

ホント毎日UPしてるまさちゃんやドリフレちゃん達トラックバッカーの皆

はスゴイなぁ~って思って眺めて毎日が過ぎて行ってて、

その日のドリブロ見て言いたい事や書きたい事浮かぶのに

そこから先がなかなか進んでいかない。

時間の作り方が下手だからかな。

ついつい後にしてしまって気付いたら寝てしまったりして日が変わり、

あ、また出来なかったで終っていく毎日・・・

あーこんな調子じゃ愛の竜巻受ける資格ないよなぁ~!!bearingsweat01

>過去20数年で初めて見た「よしだみ」を見た。

ってまさちゃんが言うくらいのすんごい竜巻だったんでしょ??

魂参加してたから何となく伝わってはきたんだけど・・・

次はBDライヴだよ!大丈夫??

だけど、きっと絶対もっともっとヤバい物になるんだろうな!

と言うことは、次のNGY公演はもっともっともぉ~~っと

ヤバくてヤバくてめっちゃヤバいんだろうなぁsign01sign01sign01

あはは~ちょっと元気出てきた!

楽しみにしてますよ~!!

ではでは、愛の竜巻受けられる日まで踏ん張って

ね、ぎゃんばるよ!

|

« 神様を放送した(BlogPet) | トップページ | みわちゃんにありったけの愛を!!! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

はいさい!! ほんと、みわさんのB・Dライブはどうなるんでしょ!!
すごいことになるんだろうな~!!

投稿: yamachan | 2009年5月 4日 (月) 23時04分

明日はとぅとぅBDライヴだね〜♪♪
魂参戦なのに胸がドリドリ。(≧▼≦)
あと数時間で「0506」だと思うと興奮エスト!
今から「b&h」「b&h2」聞こうと思ってます♪

投稿: miki☆ | 2009年5月 5日 (火) 22時45分

《yamachan》
BDライヴも盛り上がったみたいだね~!
いつかみわちゃんのBDライヴ参戦してみたいなぁ~!

《miki☆ちゃん》
miki☆ちゃんの興奮が伝わってきたよ~。
ステッキーなライブになったみたいで良かったよね!
NGYでもいつかこの日にライヴして欲しいね!

投稿: keiko | 2009年5月10日 (日) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/29427571

この記事へのトラックバック一覧です: 愛の竜巻受けたいなぁ~!:

« 神様を放送した(BlogPet) | トップページ | みわちゃんにありったけの愛を!!! »