« お日様のかおり゚.+:。(・ω・)b゚.+:。 | トップページ | SHIGEスマイルo(*^▽^*)o  »

2009年5月13日 (水)

親子でマサマニア( ´艸`)ウフフ

まさちゃん 5/12もドリブロUPありがとうheart

おーsign01sign01sign01

ガラス越しのFOベイビーズ・イヂリ組(*^ー゚)bグッジョブ!!

かなりの盛り上がりだった様ですね~って私もラジオの前で

盛り上がってましたけど~(爆)何かぁ~??

さてさて、我が息子っち、まさちゃんがダイスキheartです。

生まさちゃんと最初に会ったのは半生@三重の時

まさちゃんの前に立ちまさちゃんに声を掛けてもらい、握手して・・・

それ以来まさちゃんフリークというかもうお友達になった気分(笑)

「“まさ”に逢いたい」ってdanger すでに呼び捨てΣ(・ω・;ノ)ノ!オイオイ!

さすが子供ですΣ(;・∀・)sweat01sweat01sweat01 母焦りました~coldsweats02sweat01sweat01sweat01

生まさちゃん2回目はドリブロイベント@大阪

この時はwmmwニット帽似合うねなんて言われたから上機嫌notes

2列目だったけど息子にはまさちゃんが見えず見たい!!と

抱っこをせがまれ、でも背が低い私に大きくなってきてる息子と

苦戦してたらその様子を優しい眼差しで見ていてくれたそう。
                              (ドリフレチャン談)

そして先日車で cd THE SOUL2 cd を聞いていた時の事

息子happy01 「この後で歌ってる男の人ってまさちゃん?」

私  confident 「そうやけど~??」

息子happy01  「マサちゃんが前の歌ないの?」

私  confident 「前ってメインってこと?」

息子happy01  「そうそう!!」

ということでその次に車に乗った時・・・

cd 長男の嫁サウンドトラック cd を聞かせてみました。すると・・・

息子happy01  「この声ってまさちゃん?」

私  confident 「そうやに」

息子happy01  「いつも(話してる声)と声が違う!」

私  confident 「そうかな~?」

息子happy01  「もっと優しい声しとる」

でもまんざらじゃない様子の息子 heart それを見て喜ぶ母 heart

あはは ( ̄ー ̄)ニヤリshine

そして0418のラジオ・・・この日はライブ後で車で聞きながら

帰っている時のことでした。

旦那サマの実家にお泊りだった息子っち。

phonetothunderに電話がかかってきた時ちょうどコンビニの駐車場だった

ので・・・mobilephoneをスピーカーに近づけ・・・

私  confident 「コレだぁ~れだ?」

息子happy01  「まさちゃん??」

私  confident 「さすが良くわかったなぁ~」(母大喜び:笑)

息子happy01  「だってそんな事言うのってまさちゃんくらいかなと思って」

やってbearingsweat02 あらら~母のやる事お見通し~sweat02

そして4/23のドリブロを見た息子は・・・

息子happy01  「ボクもまさちゃんになる!」といい・・・なりきってました。

090423  

↑いかがでしょう??なりきってません??(爆)

私のタオル地のパーカーを着てやってました。

本人満足げ~(≧∇≦) heart04 それ見て母も大喜び heart04

まぁこんな具合で sign02 マサマニアしてる親子です。

いつか一緒にライヴに行けたら~って思う反面アノ姿を息子には

見せられないよなぁ~sweat02sweat02sweat02と思ってたりしますsweat02

それにライヴになると周りが見えなくなる母sweat01なので

もう少し大きくなってからしか無理だなぁ~bearing 息子よごめんsign03

今ではいつまで母の趣味に同調してくれるんだろうと思ってる私

ホントはいつまでもまさちゃん(ドリ)が スキ heart で居て欲しい。

けど成長と共に好きなものの優先順位も変化してきているので、

実現するかどうかは神のみぞ知る!

但し、息子の中には

>秘密結社「マサマニア」の掟は、「なにはなくとも吉田美和」であることは合点承知ノ助のはず

なんて事は全くなくsweat02「なにはなくとも中村正人」でありますが

・・・あしからず<m(__)m>・・・

ということで親子で自己申告いたします~bleah

|

« お日様のかおり゚.+:。(・ω・)b゚.+:。 | トップページ | SHIGEスマイルo(*^▽^*)o  »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/29589556

この記事へのトラックバック一覧です: 親子でマサマニア( ´艸`)ウフフ:

« お日様のかおり゚.+:。(・ω・)b゚.+:。 | トップページ | SHIGEスマイルo(*^▽^*)o  »