« 準備万端ですね(o^-')b | トップページ | 想いとか活動しないです(BlogPet) »

2009年5月17日 (日)

スーパーなベイビーズ!!

まさちゃん  5/17もドリブロUPありがとう!!

1千8万人もの人たちを沈黙にさせちゃうなんて~

さすが まさちゃん smile

きっと・・・イヤ・・・絶対sign01素晴らしいステージだったんだろうな。

今日のマサシートの番号104番でまだまだ右にも左にも席がある。

やっぱりさいたまは広いんだなぁ!!(゚ロ゚屮)屮

今頃この席に座ってるラッキーさんがいるんだよね~。

わぁ想像するだけでワクワクしちゃう!

NGYのマサシートはどこだろうなぁ~待ち遠しい!

今頃STスーパーアリーナはどうなってるんだろうなぁconfident

もちろんしっかり想いをさいたまに飛ばしてますよ~heart04heart04heart04

で、今回もSTで録画があったんだってね。

WFの時もSTだったし、何だか良いなぁ~!

そして呼び名「STスーパーベイビーズ」だなんて!

『スーパー』が何だか特別みたいでちょっぴりどころじゃなく、

      かなぁ~~~り焼けちゃう c(>ω<)ゞ

あたしもスーパーなベイビーズになりたかったな ヽ(*≧ε≦*)φ

なぁ~んてすねていても仕方ないから、

NGYでみわちゃん・まさちゃんやオールスターズの面々を

ビックリさせる位盛り上げてスーパーだなって思わせるぞぉ~sign03

さてさて、今朝 phoneto に届いた『天気予報』

『雨時々止む』って・・・笑っちゃいました( ´艸`)プププ

そんな雨の合間に庭で取った1枚がこちらdown

090517

明日はまた良い天気で暑くなるみたいです。

体調管理に気をつけなくっちゃ!!

大阪&神戸で新型インフルエンザ感染が広がってるみたいですね。

しかも高校生が多くって・・・これ以上広がらないように祈ります!

なんたって次は神戸だもんね!

早くおさまりますように!!

|

« 準備万端ですね(o^-')b | トップページ | 想いとか活動しないです(BlogPet) »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

keikoちゃん♪
お返事遅くなっちゃいました・・・。
私のことはなんでもいいですよ☆
でも見ての通り短縮しにくい名前なので(笑)”わすばん”とか”ばんちょう”あたりがいいのではないかと思います。keikoちゃんの好きな呼び方で呼んでくださいね。

masaシート当選はかなりの確立で難しいですね☆

投稿: わすれものばんちょう | 2009年5月19日 (火) 10時19分

つづき。
keikoちゃんのブログをお気に入りに登録しようとしてもなぜか”できません”と出るんだけどRSSとかなんとか出て、私にはよくわかりません。
どのアドレスを登録すればいいですか??

投稿: わすれものばんちょう | 2009年5月19日 (火) 10時25分

《わすばんちゃん》
↑コレに決めました!
なかなかコメのお返事できなくてゴメンね~sweat01
NGYのmasaシートの行方は・・・??ドキドキheart01

投稿: keiko | 2009年5月27日 (水) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/29656265

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーなベイビーズ!!:

« 準備万端ですね(o^-')b | トップページ | 想いとか活動しないです(BlogPet) »