« 想いとか活動しないです(BlogPet) | トップページ | 私はやっぱり『ドリ』が好き(*´v゚*)ゞ »

2009年5月19日 (火)

ステッキーなスリーショット♪♪♪

まさちゃん 5/19もドリブロUPありがとう!

そして~ステッキーなMAX 3人のお写真UPありがとう!

東MAXゲストの庭イヂリ最高でした~good

2人のなかよしぶりが伝わってきましたよ( ´艸`)ウフフheart04

今頃舞台後の東MAXと語り合ってたりするのかな?

庭イヂリの放送日=土曜日の朝の東海地方といえば flair

東MAX司会の cherryblossom 『はな咲かタイムズ』 cherryblossom ですよね~(o^-')b

土曜日言ってました「今日この後帰って(舞台)初日なんです」って

しかもすんごい俳優さんが勢ぞろいの舞台なんですよね~!

きっとすんばらしい時間を過ごせただろうな。

いつもは舞台の上にいるまさちゃん、

舞台の上の東MAXはどうでしたか?

東MAXの心情は聞きだせましたか?

とにもかくにも感想楽しみにしてMAX!!

また東MAXを庭イヂリのゲストに読んでくださいねぇ~!

絶対だよ~!!

  ☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆

さてさて、今日はいくつかお写真を撮ってみました!

いかがでしょうか??(^^ゞ

夕方雲ひとつない空をGET shinecamerashine 

090519 我が家のベランダからの風景です

庭でみつけたタンポポの綿毛

090519_2

アマリリスのつぼみbud 

090519_3 何年か前に母に present してもらったの

ブドウの木があるんだよapple 

090519_4 実はいつもすっぱいんだよね~(。>0<。)sweat01

可愛いお花発見tulip

090519_5

↑残念だけどコレだけはうちの庭ではないんだけどね Σ(;・∀・)sweat01

ということで sign02 今日はこれでおしまい bleah

                     またねっ (・ω・)ノ))

|

« 想いとか活動しないです(BlogPet) | トップページ | 私はやっぱり『ドリ』が好き(*´v゚*)ゞ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~

東maxさんのTV番組が
最近とっても見たくなってる私(笑)

またDCT-TV、
復活してくれないかなぁ~~~☆

いいお天気続きで気持ちいいね♪
うちの方もたんぽぽが綿毛になったよ☆

♪飛んでけ 飛んでけ 飛んでけ~

投稿: kekoji | 2009年5月20日 (水) 19時17分

《kekojiちゃん》
お返事遅くなってゴメンよ。
東MAXの番組=はな咲かタイムズ??
日曜日の朝ならお泊りで見れるかもだけど土曜日の朝はなかなか見れないよね~coldsweats01
NGY開催決定したね!逢えるね!楽しみにしてるよ(o^-')b

投稿: keiko | 2009年5月27日 (水) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/29698529

この記事へのトラックバック一覧です: ステッキーなスリーショット♪♪♪:

« 想いとか活動しないです(BlogPet) | トップページ | 私はやっぱり『ドリ』が好き(*´v゚*)ゞ »