« 話したかも(BlogPet) | トップページ | まずい・・・( ̄◆ ̄;) »

2009年5月25日 (月)

ありがとう(*^ω^*)

まさちゃん 5/24もドリブロUPありがとう!

私は神戸2days参戦じゃないけど・・・

今回の公演に関わってる全ての人に

     shine ありがとう! shine を伝えたい!

感謝を込めて庭に咲いてたバラの花をプレゼントpresent

090523

神戸ライブの延期決定、それだけでも大変なのに!

その上、延期の公演日まで一緒に報告してくれるなんて!!

ありがとうね。

ドリだからね、絶対に中止になる事はないって思ってたよ。

信じてた。

だけど、まさか延期報告で会場を押させて、調整してくれるなんて 
       (しかも同じ火・水曜日だよ!)

思いもしてなかったからドリのすごさを感じたよ。

さすがまさちゃんのいう ちっちゃい会社の皆様!

やる事は大きいです!ホント!

きっとこの決定で色んな気持ちが行き来してる人も居ると思う。

なかなか難しいこととは思うけど、

神戸公演のチケット持ってる人みんなが参戦できると良いなぁ。

私は次の名古屋公演2days参戦です。

今の所名古屋では中止になることなくコンサートやイベントは

行われているようです。

ドリ名古屋公演の行方は??

ドリからの決定を心待ちにしております<m(__)m>

|

« 話したかも(BlogPet) | トップページ | まずい・・・( ̄◆ ̄;) »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/29793043

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう(*^ω^*):

« 話したかも(BlogPet) | トップページ | まずい・・・( ̄◆ ̄;) »