« ありがとう(*^ω^*) | トップページ | あなたに愛たくて(*v.v)。ポッ »

2009年5月25日 (月)

まずい・・・( ̄◆ ̄;)

まさちゃん 5/25もドリブロUPありがとう!

今日、ちょうどDCT-TVで東MAXゲストの番外編見たところでした。

うん、確かに同じだΣ(;・∀・)sweat02・・・sweat02

ということは2本ドリだったのかな?お疲れ様でございます!!

番外編でもドリフレちゃんのお名前呼ばれてましたよ~smile

羨ましいなぁ~!!

今回の『庭イヂリ』はまた色んなお話が聞けて楽しかったです。

さてさて、まずは写真を1枚!!

今朝我が家のベランダから撮った空いい感じだったので

UPしますね(o^-')b

090525_2

ほんと今日はいい天気でした。

気持ちのいい1日だったのに!私の喉は・・・イガイガthunderに!!

な、なんでぇ~??よりにもよって今週?なんでぇ~??crying

最悪です~!!(/□≦、)sweat01 私とした事が!

風邪を引いてしまったようです・・・down (lll゚Д゚)ガーン down 

今週末このまま行けばドリライブなのに!

直さなくては!

先日布団を薄くしたからかな??

いかん!いかん!そんな事を言ってる場合じゃない!

とりあえず、今日は寝ます。

おやすみなさい (TωT)ノ~~~sweat01sweat01sadsweat01sweat01

|

« ありがとう(*^ω^*) | トップページ | あなたに愛たくて(*v.v)。ポッ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

keikoチャン。
今週末は私たちにとって
悔いのないように暴れなきゃいけないライヴよん♪
(きっとあるよね。)
とにかくうがいして、喉あめ食べて、栄養とって、寝る!!
d(≧∀≦)b

投稿: miki☆ | 2009年5月26日 (火) 09時36分

keikoちゃん!
風邪は、名古屋ライブに備えて
少し休みなさい!って事だよ(^-^)
しっかり栄養とって
ぐっすり寝て
暴れまくっちまいなぁ~~~~~

投稿: 海炬燵猫 | 2009年5月26日 (火) 20時28分

《miki☆ちゃん》
そおよね!あたし達悔いのないように暴れなくちゃいけない2日間だもんね!
頑張って治す!絶対元気になってドリに逢う!
ありがとう!

《猫さん》
うん。うん。
猫さんのお言葉胸に染みましたweep
ありがとう!
ドリライブの為身体休ませなくっちゃねwink
週末暴れられる様にしっかり休養致します!

投稿: keiko | 2009年5月27日 (水) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/29794580

この記事へのトラックバック一覧です: まずい・・・( ̄◆ ̄;):

« ありがとう(*^ω^*) | トップページ | あなたに愛たくて(*v.v)。ポッ »