« 親子でマサマニア( ´艸`)ウフフ | トップページ | ☆☆☆ココロの星☆☆☆ »

2009年5月14日 (木)

SHIGEスマイルo(*^▽^*)o 

まさちゃん 5/13もドリブロUPありがとう!

FOではみわちゃんだけでなく!

SHIGEさんもお誕生日だったんですね!

FOはほんとスペシャルだなぁ~birthday

SHIGEさん heart

 birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

おめでとうございます!

ドリブロの笑顔さわやかですねぇ~!!

ライブ後でしょうか?

アレだけ踊ってるのに疲れが見えないその笑顔の行方upwardright・・・birthday

そんなさわやか笑顔のSHIGEさんにある日の空と緑をプレゼントpresent

09422

この写真我が家の庭で撮ったんだけど、かなりのお気に入り。

空の青と木々の緑のコントラストが昔から好きで結構撮ってるけど

なかなか思う写真が撮れないんですよね~bearingsweat01

でもその中でもコレは上手く撮れたと思ってます。
                     (まぁ・・・自己満足ですsweat02

5月末のNGY公演ではshineSHIGE&KEITAshine2人の笑顔合戦を

見逃さないようにしないと!!

皆の笑顔に逢えるのを楽しみにしてますね~ヽ(´▽`)/~notes

SHIGEさんの1年が素晴らしいものとなりますよう!

では、またね~(o・ω・)ノ))shine

|

« 親子でマサマニア( ´艸`)ウフフ | トップページ | ☆☆☆ココロの星☆☆☆ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

keikoさん♪
こんにちは。遊びに来ました☆
数日経過してしまいましたが、改めてイヂリストおめでとう!!残念ながら私は聞けなかったんですけどkeikoちゃん(ちゃんづけで呼ばせてもらっていいですか?)から教えてもらって、ドリフレちゃん(勝手にドリフレと思ってます)がイヂラレたと思うと私も嬉しくなります^^かなり昔、私もハガキ読まれたの思い出しました♪
『お気に入り』に登録させてください☆

投稿: わすれものばんちょう | 2009年5月14日 (木) 09時27分

《わすれものばんちょうさん》
コメありがとう~!!
イヂリストになって1週間が経ちました!
ありがとうね!今となっては夢の時間だったような感覚です(笑)
で、もちろん「ちゃん」で読んでもらって良いですよ~(◎´∀`)ノ
私はなんて呼べば良いかしら??
短縮してわすばんちゃんとか??(笑)
お気に入りの呼び名があったら教えてねwink
私もリンク貼らせてもらいますね~!
これからもどうぞよろしくです!

投稿: keiko | 2009年5月16日 (土) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/29604296

この記事へのトラックバック一覧です: SHIGEスマイルo(*^▽^*)o :

« 親子でマサマニア( ´艸`)ウフフ | トップページ | ☆☆☆ココロの星☆☆☆ »