« みわちゃんにありったけの愛を!!! | トップページ | スカ(BlogPet) »

2009年5月 9日 (土)

イヂリスト記念日o(*^▽^*)o

まさちゃん 5/9もドリブロUPありがとう!

今日はね、ホントはね違う内容でトラバする予定だったんだけど!

急遽予定変更!!

だってね!だってね!

今日は私にとって特別な日になったから~heart02heart01heart02heart01heart02heart01heart02heart01

まだまだ、余韻ひきずりまくりの私ですが~

タイトルで分かる通りsign02

今日の生「庭イヂリ」で読まれちゃいました~sign01sign01sign01

まさか自分が読まれるなんて思ってもなくて、

LOVEちゃんの「三重県の・・・」にちょっと反応するものの

それでも自分とは思ってなかったのに、

次の瞬間自分の名前が読まれてもうビックリ!

大興奮!!!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

そしたら次の瞬間ドリフレちゃんから「読まれたね!」ってmailtoが沢山

届いて益々ドッキドキheart01があっぷっぷupupup

みんなスゴイよ~!

私の名前はよくある名前なのに~よく分かったなぁ~!

みんなみんなありがとねぇ~!

その上今日の庭イヂリ沢山の仲良しドリフレちゃんが読まれてて

益々嬉しい!

皆で一緒のheartイヂリスト記念日heartだね(o^-')bheart04

嬉しいねぇ~shineshineshine

結局今日のドリブロの一回転の謎は謎のままでしたが。。。coldsweats01

あ、最後になっちゃったけどsweat01

ライブ後の生「庭イヂリ」お疲れ様でしたぁ~!!!

楽しい1時間はアッと言う間でした。

明日もFOは愛の高気圧で晴れるかな?

そして・・・・・「まさちゃんコール」は5割り増し~??

|

« みわちゃんにありったけの愛を!!! | トップページ | スカ(BlogPet) »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

keikoちゃん、おめでとうnote
僕は仕事で聞けなかったけど、
『keikoちゃんが読まれたsign01
って連絡をもらい、自分じゃないけど、すごく嬉しかったよdelicious
ラジオの聞ける環境が欲しいよ〜sweat02

投稿: minakou | 2009年5月10日 (日) 00時50分

認定おめでとうnote
嬉しいねっ、私も嬉しいぞっsign03

投稿: ちゃー | 2009年5月10日 (日) 00時51分

keikoちゃ~ん、聞いてたよgood
イヂリストおめでと~うlovely
ビックリして興奮でしたsmile
イヂラー何号だったのかしらsign02
ほんとに沢山のドリフレちゃんが読まれてたよねhappy01
私も頑張っておメール送ろうっとloveletter

投稿: ひとっち | 2009年5月10日 (日) 06時36分

keikoさま☆
初めまして♪ドリブログからきちゃいましたsign01
『ハルとナツとアキとフユ』のはると申しますhappy01
イヂられましたね~sign03
おめでとうございますgood
ワタシも頑張ってメールしよーrock

投稿: はる | 2009年5月10日 (日) 09時23分

イヂリストおめでと~☆

三重県の・・・で私も
んっ?!と思った(笑)
やっぱりねぇ~~~♪♪♪

ちびたま☆やらmikiちゃんやら
sunnyちゃんやら、
ドリブロガー大盤振る舞いだったねぇ~♪

ラジオの前でにやりとしちゃった☆

ところでさ、何号なの??(笑)

投稿: kekoji | 2009年5月10日 (日) 15時43分

かなりのご無沙汰です(^-^;

こちらに来るのも遅くなっちゃったけど、
おめでとうございます!!!
やっぱり、keikoさんだったんですね~。
昨日は久々にラジオ前でスタンバイしてて、
三重県の・・で反応しちゃったよ☆

なんだか私も嬉しくなっちゃったよ~♪

投稿: Mie | 2009年5月10日 (日) 20時31分

同じ記念日になったねぇ〜!\(≧▽≦)/

今日もう一度聞きなおしたら、
keikoチャンは
私の前の前に読まれたんだねぇ。
連番にならず残念(ノд<。)゜。
sunnyチャンとは連番だぁ〜☆
一体、何番なんだろうね・・・。

投稿: miki☆ | 2009年5月10日 (日) 21時22分

皆様コメントありがとうheart04

《minakou君》
お仕事お疲れ様!
あら、そんな連絡が?(笑)
一緒喜んでくれてありがとう!
いつもお仕事で聞けないの?
それともラジオないのかな?
私は壊れかけのCDラジカセで何とか聞いてますsweat02
聞ける様になるといいね。

《ちゃーねぇ》
一緒に喜んでくれてサンキュ.heart04
これからも頑張るよwink

《ひとっちちゃん》
ありがとうね~!
私も昨日は興奮しまくりでした(笑)
イヂリストNO何番なのかなぁ~。
連絡来るのが楽しみだなnote

《はるさん》
初めまして!コメありがとうございます!
はるさんもいつかきっとイヂリストになれますよwink
私もこれからもメッセ送り続けます~!
一緒にイヂっちゃいましょ!

《kekojiちゃん》
ありがとうね!
昨日はドリフレちゃんがいっぱいでドキドキしまくりだったよ。
NOはラジオのブログによると今整理中らしいsweat02
イヂラー証も検討中??出来ると良いなhappy01

《Mieちゃん》
おひさしぶり~notes
みんな三重県の・・・で反応してくれてサンキュ.
知ってる名前が呼ばれると嬉しくなるよね。
ありがとね。

《miki☆ちゃん》
私はちびたま☆さんとMEGMEGちゃんと連番だ!
ということは!
昨日のラジオ最初のイヂリスト5人ドリフレちゃんだったんだぁ~!
この確率もすごいよね~!!
嬉しいねhappy01

投稿: keiko | 2009年5月10日 (日) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/29539198

この記事へのトラックバック一覧です: イヂリスト記念日o(*^▽^*)o:

« みわちゃんにありったけの愛を!!! | トップページ | スカ(BlogPet) »