« 大丈夫!しっかり受け止めますよ(o^-')b!! | トップページ | 話したかも(BlogPet) »

2009年5月23日 (土)

せぇの!! \(^o^)/のぶタァーン\(^o^)/

まさちゃん 5/22もドリブロUPありがとう!

『のぶタン』?何だ??って思ったら!

 ( ´艸`)プププ なぁ~るほどflair

ついにみわちゃんの本領発揮 sign02 だね!

そんな呼び名思いつかなかったなぁ~。

『のぶタン』かぁ~( ´艸`)ウフフ heart04 

うん! 何だかみんなに愛されそうな愛称だよね。

さすがみわちゃんだねgood

とはいうものの私の中の「中澤信栄=のぶタン」の方程式は

さすがにまだ定着してないので何だか変な感じだけど(^^ゞ

NGY公演が無事開催されたら、みんなで呼ぶからね!

きっと色んな所から『のぶタン』コールが起こるだろうね wink

そう呼べる日を楽しみにしてますね~!

そして『のぶタン』の後で演奏してる「THE ダイナマイツ TCK」

『のぶタン』のシングルMVでは本間さん&五十嵐さんが演奏してて、

中でも五十嵐さんの立ち位置はもう絶妙というか・・・

『のぶタン』には申し訳ないんだけど、目が自然と五十嵐さんに

行ってしまう位よく映ってます。必見ですよ~ happy02

「夢物語」MVを見る度に笑顔になってしまう私です(*^皿^*)

そんな「THE ダイナマイツ TCK」は今回のツアー私をかなぁ~り

楽しませてくれています。

もちろんの事演奏の時はかっこいい3人だけど、

私が注目してるのは演奏してない時なんだよね~bleah

彼ら3人色んな曲で独自の振り等々してるんですよ。

しかも、その振りが毎回進化してるのが彼らのスゴイ所good

ついついそっちに目が行ってみわちゃんを見逃す事があるのが

悩みの種ですが・・・Σ(;・∀・)sweat01sweat01sweat01

まだ「THE ダイナマイツ TCK」の魅力に気付いていないあなた

一度注目してみてくださいね(o^-')b

また違うライブの楽しさを発見できますよ~o(*^▽^*)o

って、「THE ダイナマイツ TCK」をアピールしてるけど、

私は決して「THE ダイナマイツ TCK」の回し者じゃぁ~

ございませんからあしからず o(_ _)oペコッ

じゃぁ またね (o・ω・)ノ))shine

|

« 大丈夫!しっかり受け止めますよ(o^-')b!! | トップページ | 話したかも(BlogPet) »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

keikoチャン。こんちは(○´∀`○)ノ

私はつい「ガッツ」と言ってしまうよぉ(笑)
同級生と知って
最近親しみがわいたっていうか♪
頑張れ~!って応援したくなった。
ガッツのおかげで?
イジラーにもなれたしね(^_-)-☆
NGYのとき、
ガッツに話しかけようかな~
て思ってたんだケド・・・どぅなるかなぁ。

投稿: miki☆ | 2009年5月23日 (土) 16時25分

《miki☆ちゃん》
コメサンキュ.なぁ~!
私もまだまだ「ガッツ」のがイメージ強いよ。
「ガッツ」は強そうだけど、「のぶタン」は可愛いよねぇ~coldsweats01
両極端なニックネームだなぁ!
見た目は「ガッツ」だけどお話しするとやさしい「のぶタン」って感じかな?
で!NGYのいつ話しかけるの?
私も一緒に話しかけるぅ~!
その時は「ガッツー!」or「のぶタァ~ン!」どっちにする~??

投稿: keiko | 2009年5月27日 (水) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/29755504

この記事へのトラックバック一覧です: せぇの!! \(^o^)/のぶタァーン\(^o^)/:

« 大丈夫!しっかり受け止めますよ(o^-')b!! | トップページ | 話したかも(BlogPet) »