« ☆☆☆ココロの星☆☆☆ | トップページ | スーパーなベイビーズ!! »

2009年5月16日 (土)

準備万端ですね(o^-')b

まさちゃん 5/16もドリブロUPありがとう!

オーバーヒートしてたまさちゃんもSTに向けて修理完了 sign02

よかったです~!

今日はSTベイビーズの皆と一緒に盛り上がってくださいね。

今日はあいにくの rain だけどきっと盛り上がるだろうなぁ~upupup

私は後2週間の我慢です。

NGYまでお利口にして待ってマスカラheart04

でも・・・NGYくるの楽しみだけど

今回のツアー私にとってのファイナルがこの5月末のNGYだから

楽しみが終っちゃうと思うと寂しいのよね~ bearing downdowndown

それはそれで複雑なんです。

さて、今日は久々にのんびり house で過ごしました。

今日は昼間お仕事の旦那サマが帰ってきたら何をしてたんや!と

怒られちゃいそうですがΣ(;・∀・)sweat01 アセアセsweat01

たまには良いよね~??

主婦だってゆっくり過ごす日があっても・・・良いよね~?

え??そんな日が多い??そんな声が聞こえてきそうだけどsweat02

気にしない、気にしない・・・(;´▽`A``

最近相変わらず気付くと寝てて起きると clock 2時 3時 ・・・な毎日

生活改善してかなあかんよな~って思いつつ

なかなか生活を整える事が出来てない||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ|| ガーン

もっともっと頑張りたいのに、何だかマイナスへ向かって行ってる

気がする・・・なんてそんな事言ってたらあかんよな。

私もまさちゃんみたいに修理せんとあかんな!頑張りMAX!

と、今日の庭イヂリDCT-TVよ再び~なラジオかな?

楽しみにしてますねぇ~ヽ(´▽`)/

さて、もうすぐSTでは

GATZ&しゃーわせいっぱいのTCKが登場だね!

私も気分upupで夕飯作り頑張りMAX!

じゃぁ、またねぇ(o・ω・)ノ))shine

|

« ☆☆☆ココロの星☆☆☆ | トップページ | スーパーなベイビーズ!! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

めっちゃわかる~ヽ(´▽`)/
楽しみなのに、楽しみが終わっちゃう寂しさ・・・。
ワタシは0506で燃え尽き、燃え尽き症候群になりました。
いわゆる『腑抜け』ですぅ(´・ω・`)ショボーン

昨日の庭イヂリ、DCT-TVよ再び~なラジオでしたね( ´艸`)プププ
今度の番外編が楽しみだ( ^ω^ )

投稿: はる | 2009年5月17日 (日) 09時06分

《はるさん》
みわちゃんのBDライブに参戦されてたんですね~!!いいなぁ~!!
そりゃ燃え尽きますわぁ~!
私も次のNGY2days燃え尽きます!!
だけど今新型インフルエンザの感染が広がってるみたいで心配bearingsweat01
DCT-TV~番外編~いつも見るのギリギリなので見逃さないようにしなくっちゃぁ~!!
あのね、義母最近食欲がないみたいで心配なんだけど私が気にしすぎても義母は気を遣っちゃう(悪いと思いすぎるとこがあるの)みたいで難しいです。
上手く助けられると良いんだけどなぁ~。
こんな事コメで話しちゃってごめんね(>人<)
はるさんは大丈夫ですか?

投稿: keiko | 2009年5月17日 (日) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/29640258

この記事へのトラックバック一覧です: 準備万端ですね(o^-')b:

« ☆☆☆ココロの星☆☆☆ | トップページ | スーパーなベイビーズ!! »