« 私はやっぱり『ドリ』が好き(*´v゚*)ゞ | トップページ | せぇの!! \(^o^)/のぶタァーン\(^o^)/ »

2009年5月21日 (木)

大丈夫!しっかり受け止めますよ(o^-')b!!

まさちゃん 5/21もドリブロUPありがとう!

今日のドリブロはちょうど仕事の昼休みドリフレちゃんからmailto

もらって読みました。

何となく内容はわかってたけど、開くまでドキドキでした。

まさちゃんの言葉1つ1つしっかり胸に響いたよ。

何だかすごく胸が苦しくなった。

まさちゃんからの言葉を先に聞けたことが嬉しいよ。

ありがとうね。

私はドリが好きだから、ドリが決めた事そのまんま受け止めるよ。

そしてこれからもずっとドリと歩いていくからね。

だからどっちにころんでも大丈夫!

安心して決めてください。

きっとドリが好きならわかってくれる。

正直言えば誰だってドリに逢いたいだろうし、

ドリしたいって思ってると思う。

だけどドリが好きなんだもん。

答えになってなくても私にとってはそれが答え。

       heart 愛を込めて heart

ドリの決定をドリドリしながら待ってるよ wink

Photo

|

« 私はやっぱり『ドリ』が好き(*´v゚*)ゞ | トップページ | せぇの!! \(^o^)/のぶタァーン\(^o^)/ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/29729628

この記事へのトラックバック一覧です: 大丈夫!しっかり受け止めますよ(o^-')b!!:

« 私はやっぱり『ドリ』が好き(*´v゚*)ゞ | トップページ | せぇの!! \(^o^)/のぶタァーン\(^o^)/ »