« ハイ!(*゚▽゚)ノ 週末名古屋ベイビーズです!! | トップページ | ヨヨヨ様からの緊急連絡!! »

2009年5月29日 (金)

オープニングアクトからバッチリですから(o^-')b

まさちゃん 5/29もドリブロUPありがとう!

何か嬉しい今日のドリブロ heart heart heart heart heart

だって特に・・・名古屋ベイビーズのみなさん』って名指しだものheart02

あは(≧∇≦)あはは ちょっと壊れちゃいましたsweat02

は~いo(*^▽^*)o 「愛のギヴ&テイク」再びsign03

4月の時よりももっともっとすんごい愛heart01を届けますよ~!

そんな私達の気持ちを表したかのような今朝の空

090529 このサンサン輝くshine太陽shine届いてますか?

明日も晴れたら良いのになぁ~sun

皆のPOWERが強すぎて晴れるの1日早かったかもsweat01

え?「愛のギヴ&テイク」を行う為の予習ですか?

そりゃドリはもちろんの事、オープニングアクト=中澤信栄から(*^ー゚)b

しっかり、バッチリ、予習してますよぉ~ヽ(´▽`)/ heart04

もう明日が楽しみで楽しみでしょ~がない!

だけど、何度も言うけどこの2daysが私のファイナルなんだよなぁ・・・

そう思うと寂しくって・・・down (ノ_-。) down ちょっぴり複雑なんです down

だから、きっと4月よりももっともっと泣いちゃうだろうな。

マスク涙と汗でえらい事になりそうだよ。

だけど、だけど、4月同様なかよしドリフレちゃん達との参戦だしsign01

明日は今回のツアーでいっちばんステージに近い席だからsign03 

会場に着けばテンションupup

盛り上がっちゃう事は間違いないですけどねぇ~bleah

まさちゃん・みわちゃん・そしてオールスターズの皆々様!

覚悟してきてね happy02 heart04

明日の「まさシート」が楽しみだぁ~( ´艸`)うふふ

|

« ハイ!(*゚▽゚)ノ 週末名古屋ベイビーズです!! | トップページ | ヨヨヨ様からの緊急連絡!! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

keikoちゃん、わかるよぉ~weep
私もいつもドリのライブの時って
はじまるまでは待ち遠しいんだけど、
あぁ、コレが終わったら、もう会えないんだなって
ちょっと切ない気持ちも同時に沸いてきちゃうんだよね・・・。
早く次に愛に行ける約束が欲しいよね~shine
・・・ってどんどん贅沢になっちゃうねsweat01

とにかく。
し~っかり楽しんできてねlovelygoodgood

投稿: ぷぅ~ | 2009年5月29日 (金) 20時57分

《ぷぅ~ちゃん》
早速のコメサンキュ.heart
ほんとどんどん贅沢にというか、欲張りになっていく気がするよ~bleah
気持ちわかってくれて嬉しいよ。
うん!とにかく!
悔いの残らないようにし~~っかり楽しんできます!
ありがとね~happy01

投稿: keiko | 2009年5月29日 (金) 21時13分

ひゃsign04!!!!

いいなsign04今日!?

めちゃめちゃ楽しんできてね♪って…言われやんでも楽しんでくるやろうけどなsign04

また話聞かせてねsign04

行ってらっしゃsign04い☆☆☆

投稿: とも☆ | 2009年5月30日 (土) 10時11分

《とも☆》
は~い!めっちゃ楽しんできたわぁ~notes
今でもまだまだ余韻に浸ってます☆あはは☆

投稿: keiko | 2009年6月 2日 (火) 06時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/29853387

この記事へのトラックバック一覧です: オープニングアクトからバッチリですから(o^-')b:

« ハイ!(*゚▽゚)ノ 週末名古屋ベイビーズです!! | トップページ | ヨヨヨ様からの緊急連絡!! »