« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月の記事

2009年5月31日 (日)

名古屋@3日目!!

まさちゃん 5/30もドリブロUPありがとう!

昨日行ってきました!ガイシホール!!

09053031 天気予報では雨だったのに!晴れましたよ!

名古屋!!

続きを読む "名古屋@3日目!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月29日 (金)

ヨヨヨ様からの緊急連絡!!

ヨヨヨ様 緊急連絡ブログUPありがとうございます!

何気に覗いた本日のブログUPは運命??

イヤ、そんな事はないはずだ・・・sweat02

もう頭の中週末のライブの事でいっぱいいっぱいで・・・

続きを読む "ヨヨヨ様からの緊急連絡!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オープニングアクトからバッチリですから(o^-')b

まさちゃん 5/29もドリブロUPありがとう!

何か嬉しい今日のドリブロ heart heart heart heart heart

だって特に・・・名古屋ベイビーズのみなさん』って名指しだものheart02

あは(≧∇≦)あはは ちょっと壊れちゃいましたsweat02

続きを読む "オープニングアクトからバッチリですから(o^-')b"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月28日 (木)

ハイ!(*゚▽゚)ノ 週末名古屋ベイビーズです!!

まさちゃん 5/28もドリブロUPありがとう!

大変な状況下での開催決定 ありがとうございます!

一時期に比べたら新型インフルエンザのニュースの扱いは小さくなって

きていますが、まだまだ感染確認は続いているのが現状・・・

続きを読む "ハイ!(*゚▽゚)ノ 週末名古屋ベイビーズです!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月27日 (水)

あなたに愛たくて(*v.v)。ポッ

まさちゃん 5/27もドリブロUPありがとう!

神戸2daysの予定だった昨日今日・・・

まさちゃんの体内時計はライブモードだったんだろうな。

きっとこの日を待ち望んでいたベイビーズも多いはず。

続きを読む "あなたに愛たくて(*v.v)。ポッ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月25日 (月)

まずい・・・( ̄◆ ̄;)

まさちゃん 5/25もドリブロUPありがとう!

今日、ちょうどDCT-TVで東MAXゲストの番外編見たところでした。

うん、確かに同じだΣ(;・∀・)sweat02・・・sweat02

ということは2本ドリだったのかな?お疲れ様でございます!!

続きを読む "まずい・・・( ̄◆ ̄;)"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ありがとう(*^ω^*)

まさちゃん 5/24もドリブロUPありがとう!

私は神戸2days参戦じゃないけど・・・

今回の公演に関わってる全ての人に

     shine ありがとう! shine を伝えたい!

続きを読む "ありがとう(*^ω^*)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

話したかも(BlogPet)

ひまわりは、話したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ひまわり」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月23日 (土)

せぇの!! \(^o^)/のぶタァーン\(^o^)/

まさちゃん 5/22もドリブロUPありがとう!

『のぶタン』?何だ??って思ったら!

 ( ´艸`)プププ なぁ~るほどflair

ついにみわちゃんの本領発揮 sign02 だね!

続きを読む "せぇの!! \(^o^)/のぶタァーン\(^o^)/"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月21日 (木)

大丈夫!しっかり受け止めますよ(o^-')b!!

まさちゃん 5/21もドリブロUPありがとう!

今日のドリブロはちょうど仕事の昼休みドリフレちゃんからmailto

もらって読みました。

何となく内容はわかってたけど、開くまでドキドキでした。

続きを読む "大丈夫!しっかり受け止めますよ(o^-')b!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月20日 (水)

私はやっぱり『ドリ』が好き(*´v゚*)ゞ

まさちゃん 5/20もドリブロUPありがとう!!

東MAXの舞台を見て

東MAXのすごさを再確認したみたいですね(o^-')bshine

何やかんや言いつつやっぱ『なかよし』なのよね lovely

続きを読む "私はやっぱり『ドリ』が好き(*´v゚*)ゞ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月19日 (火)

ステッキーなスリーショット♪♪♪

まさちゃん 5/19もドリブロUPありがとう!

そして~ステッキーなMAX 3人のお写真UPありがとう!

東MAXゲストの庭イヂリ最高でした~good

2人のなかよしぶりが伝わってきましたよ( ´艸`)ウフフheart04

今頃舞台後の東MAXと語り合ってたりするのかな?

続きを読む "ステッキーなスリーショット♪♪♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月18日 (月)

想いとか活動しないです(BlogPet)

きょうひまわりはベイビーズみたいな感謝♪
それでひまわりは管理したいです。
でも、カノンと誕生された!
それでカメはパチリは我慢したよ♪
でも、きょうは、想いとか活動しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ひまわり」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月17日 (日)

スーパーなベイビーズ!!

まさちゃん  5/17もドリブロUPありがとう!!

1千8万人もの人たちを沈黙にさせちゃうなんて~

さすが まさちゃん smile

きっと・・・イヤ・・・絶対sign01素晴らしいステージだったんだろうな。

続きを読む "スーパーなベイビーズ!!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年5月16日 (土)

準備万端ですね(o^-')b

まさちゃん 5/16もドリブロUPありがとう!

オーバーヒートしてたまさちゃんもSTに向けて修理完了 sign02

よかったです~!

今日はSTベイビーズの皆と一緒に盛り上がってくださいね。

続きを読む "準備万端ですね(o^-')b"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月15日 (金)

☆☆☆ココロの星☆☆☆

まさちゃん 5/14もドリブロUPありがとう!

今日は太陽は出てたけど、風が強くって冷たい1日でした。

まゆさんの訃報・・・私はおとついドリフレちゃんから聞き知りました。

まゆさんを知ったのはやはり『何度でも』が主題歌の映画

『Mayu-ココロの星-』でした。

続きを読む "☆☆☆ココロの星☆☆☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月14日 (木)

SHIGEスマイルo(*^▽^*)o 

まさちゃん 5/13もドリブロUPありがとう!

FOではみわちゃんだけでなく!

SHIGEさんもお誕生日だったんですね!

FOはほんとスペシャルだなぁ~birthday

続きを読む "SHIGEスマイルo(*^▽^*)o "

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月13日 (水)

親子でマサマニア( ´艸`)ウフフ

まさちゃん 5/12もドリブロUPありがとうheart

おーsign01sign01sign01

ガラス越しのFOベイビーズ・イヂリ組(*^ー゚)bグッジョブ!!

かなりの盛り上がりだった様ですね~って私もラジオの前で

盛り上がってましたけど~(爆)何かぁ~??

続きを読む "親子でマサマニア( ´艸`)ウフフ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月12日 (火)

お日様のかおり゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

まさちゃん 5/11もドリブロUPありがとう!

誰にでも10001回目はやってくる!

私にとっての10001回目はいつどんな時なんだろう??

そんな事を考えた今日のドリブロ catface 

続きを読む "お日様のかおり゚.+:。(・ω・)b゚.+:。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月11日 (月)

スカ(BlogPet)

ひまわりはスカがほしいな。
keikoもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ひまわり」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年5月 9日 (土)

イヂリスト記念日o(*^▽^*)o

まさちゃん 5/9もドリブロUPありがとう!

今日はね、ホントはね違う内容でトラバする予定だったんだけど!

急遽予定変更!!

だってね!だってね!

今日は私にとって特別な日になったから~heart02heart01heart02heart01heart02heart01heart02heart01

続きを読む "イヂリスト記念日o(*^▽^*)o"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年5月 6日 (水)

みわちゃんにありったけの愛を!!!

みわちゃん 

HAPPY HAPPY BIRTHDAY !!!

みわちゃんがこの世に生まれてきてくれた事

歌を歌ってくれてる事 

みわちゃんの全てに関わる事に感謝したい 

そんな事を毎年想う今日 

  heart heart heart 5月6日 heart heart heart

続きを読む "みわちゃんにありったけの愛を!!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月 4日 (月)

愛の竜巻受けたいなぁ~!

まさちゃん 5/4もドリブロUPありがとう!

忙しくても疲れててもホントに毎日UPしてくれるまさちゃん

ありがとうね。

私のブログUPが続かないのは忙しいとか疲れてるなんて

理由にしちゃいけないよね。

続きを読む "愛の竜巻受けたいなぁ~!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

神様を放送した(BlogPet)

きょうkeikoと、神様を放送した?

*このエントリは、ブログペットの「ひまわり」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »