« スカ(BlogPet) | トップページ | 親子でマサマニア( ´艸`)ウフフ »

2009年5月12日 (火)

お日様のかおり゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

まさちゃん 5/11もドリブロUPありがとう!

誰にでも10001回目はやってくる!

私にとっての10001回目はいつどんな時なんだろう??

そんな事を考えた今日のドリブロ catface 

みわちゃんの言葉FOベイビーズの皆嬉しいだろうなぁ~!!

よかったねheart でもでもでもぉ~やっぱり!!

何だか焼けちゃう c(>ω<)ゞ 

NGYもそんな夜になるといいのにな wink

とはいえ・・・やっぱBDに勝るものはないか??

さてさて!今日はまた暑い1日でした。そんな本日・・・

夕方洗濯物を入れにベランダへ行ってみたら洗濯物から

sun お日様のかおり sun が lovely

好きなんだよね~このかおり!

ほんわかあったかいお日様のかおり heart04 confident heart04

そんなベランダから夕焼け空をパチリと撮ってみました camera shine

090511

昼間の空と夕焼け色が交じり合う場所

外で遊ぶ子供達の声を聞きながら何とも気持ちの良い時間でした。

|

« スカ(BlogPet) | トップページ | 親子でマサマニア( ´艸`)ウフフ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/29573481

この記事へのトラックバック一覧です: お日様のかおり゚.+:。(・ω・)b゚.+:。:

« スカ(BlogPet) | トップページ | 親子でマサマニア( ´艸`)ウフフ »