« ヨヨヨ様からの緊急連絡!! | トップページ | それで名指しした(BlogPet) »

2009年5月31日 (日)

名古屋@3日目!!

まさちゃん 5/30もドリブロUPありがとう!

昨日行ってきました!ガイシホール!!

09053031 天気予報では雨だったのに!晴れましたよ!

名古屋!!

会場へ向かう車の中で晴れてることが嬉しくて、

ライブにいける事が嬉しくて、何だか感極まって涙sweat02溢れてました。

ホント嬉しかったよ。

今回一番良い席だったので思いっきりみんなでアピールしてたんだ。

ちゃんと伝わったかな?

絶対伝わったって勝手に思ってますけど(笑)

みわちゃんからもうれしい!たのしい!が伝わってきたよ。

まさちゃんコーナー?もいつもと反応が違ってよかったでしょ?(笑)

さすが、名古屋ベイビーズ(o^-')bshine

今日はアリーナのいっちばん後から叫びますから~!!

ステージまで私達のheartheartを届けますね!

ではでは、ドリの待ってるsign02 ガイシホールへ向かいます!

と、今日がこのツアーの最後の参戦だから!

悔いの残らないように思いっきり楽しんでくるぞ!!

|

« ヨヨヨ様からの緊急連絡!! | トップページ | それで名指しした(BlogPet) »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/29878259

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋@3日目!!:

« ヨヨヨ様からの緊急連絡!! | トップページ | それで名指しした(BlogPet) »