« 4月になりました!! | トップページ | ぽかぽかの春はもうすぐ・・・(BlogPet) »

2009年4月 2日 (木)

ぽかぽかの春はもうすぐ・・・

まさちゃん 4/2もドリブロUPありがとう!!

今日の三重は sun は出ていたものの、

北風がかなりきつく吹いていていました。

そんな中春を見つけたので1枚パチリshine

0942 庭で咲こうとしていたtulipチューリップの蕾です。

普通のチューリップよりはかなり背が小さめ

同じプランターには後3つチューリップが

植えてありますが、そちらは背は高いけど、

蕾はまだ出来てなくて、この1つだけ冷たい風の

吹く中頑張って咲こうとしてました。

色も黄色の中に濃いピンクが見えていて咲くのが楽しみだな。

まさちゃんみたいにいつか空からの写真を撮ってみたいなぁ。

SP⇒TKへ帰るairplaneから撮ったんだよね??

1枚目はどこの山だろう??

2枚目は北海道の左端の部分??

地理はかなり苦手分野なのでかなりあてずっぽうですが・・・sweat02

正解は~?(・_・)エッ??分からないの~?

ヤレヤレ そりゃぁ ┐(´(エ)`)┌ クマッタネ (笑)

          ↑このクマ何気にまさちゃんに似てない??
        なんて・・・思ったのは私だけ??
あははsweat01 ごめんsweat01 

次のニンニキニキはSDへ bullettrain 新幹線で移動かな?

待ちに待ってたベイビーズの笑顔が浮かんでくるよ(*^-^)

さて、今日は最後にもう1枚春をUP camera shine

0941 これは息子が公園に落ちてた~とお土産?

に持って帰ってきてくれたもの。

まだ蕾もあったのに、風に負けちゃったのかな?

明日からかなり気温もupするみたいだから、

言ってる間に満開になるかな?

そしたらまた cherryblossom 報告するね~(◎´∀`)ノ

私の春休みも後3日!!

今回の休みはかなり充実してるかも~?scissors ぎゃんばってます!

|

« 4月になりました!! | トップページ | ぽかぽかの春はもうすぐ・・・(BlogPet) »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/28930191

この記事へのトラックバック一覧です: ぽかぽかの春はもうすぐ・・・:

« 4月になりました!! | トップページ | ぽかぽかの春はもうすぐ・・・(BlogPet) »