« み、みわちゃんだぁ~!!! | トップページ | 今から・・・ »

2009年4月16日 (木)

おはようございます!!

まさちゃん 毎日ドリブロUPありがとう!!

反省したばかりにも関わらず結局またUPできてない日々が

続いています・・・ごめんね。

みわちゃんKEITA(元気な姿をUPしてくれてサンキュ.)

ギミと続いたメンバー写真UP!

の次は美味しそうなお料理がいっぱい!!!

すごいねぇ~!どれもこれもおいしそうheart

徳島ラーメンに讃岐うどん、そしてそして!!

ハートのピザはドリブロよりも一足お先に本間さんのブログで

見てすごいなぁ~って思ってました!

ドリを愛するお店みたいで私もいつか行ってみたいなheart04

そんなステッキーなお店のあるTSの皆さんが羨ましいです~!!

MEにはどこかないですかねぇ??

でも。。。きっとMEに泊まる事はないか。。。(ノ_-。)

もしものもしそんなお店があるのならまた教えてくださいねbleah

って自分でリサーチしなさい!って言われちゃいそうね(笑)

で、極めつけはTSの夕日!!!

私もそんな写真が撮れたらUPするね!!

その代わり??今日は先日庭で撮った真っ赤なチューリップtulip

09411

shineキラキラshine輝くたんぽぽのお写真をプレゼント present

09411_2

太陽がすんごくいっぱい降り注いだからこんな写真になったのかな?

では、今日も一日踏ん張ってぎゃんばって行ってきます!!

|

« み、みわちゃんだぁ~!!! | トップページ | 今から・・・ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/29139328

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます!!:

« み、みわちゃんだぁ~!!! | トップページ | 今から・・・ »