« ☆ 2009年4月29日(水) ☆ | トップページ | 神様を放送した(BlogPet) »

2009年4月29日 (水)

あったかい!?座席発表~!!!

まさちゃん 4/28もドリブロUPありがとう!

今晩も・・・息子と共に寝てて~今頃起きて活動してますsweat02

この所こんな日が続いてて~あかんなぁ~って思いつつ・・・

でもどうしようもなぁ~~いぃぃぃ~~って感じですσ(^◇^;)。。。

さてさて!!本日は!!まさちゃんが暖めた席番の発表が!!

今日その座席だった方 heartラッキーheart ですねぇ~!!

ドリブロガーだったらいいのになぁ~!

ドリフレちゃんのブログ見て思ったんですが・・・もしもその座席の方が

ドリブロガーじゃなかったら・・・

当日きっとその座席に座りたいって人もいるだろうし、

座っちゃう人も出てきちゃうかも??

きっとみんな注目すると思うんですよ~。

その席の本人が理由をわかっていれば良いのかもだけど・・・

何も分かってなかったら?

不快に感じる事もあるかも~bearing って!!

座席の発表めっちゃ嬉しいけど、翌日発表!っていう形のが

良いのかもflairって思ったりしました。

で、余談ですが・・・4月のNGY公演2日目Eブロックだったんだよ~!

しかも一番後ろの列だった・・・まぁ1番ではなかったけど・・・

やっぱり会場に寄って座席の配列は違うんだね。

NGYは11列が最終列となってましたから~。

5月のNGY公演は私の席暖めてくれないかなぁ~。

こっそり座席を伝えたくなっちゃうわぁ~bleah

さて、本日はまさちゃん憧れの『徹子の部屋』放送ですね!

先日のTV出演録画し忘れて出勤してしまった為、

今日は今からしっかりとセットしておきたいと思います。

明日は祝日で折角お仕事お休みなのに・・・育成会旅行があって

1日外に出ています。

この辺りでは有名な遊園地へ子供達と行ってきます!

今年も役員なのでそんなお仕事はありますがぁ~sweat01

心配だった天気もかなり良い感じsunみたいなのでホッとしています。

子供達遊んでる間お母さん初ワンセグで見ちゃう??

なんて考えてたりもしてますが~sweat01sweat01

とにもかくにも!放送楽しみにしてますねぇ~!

ではでは、またね~ (・ω・)ノ))shineshineshine

P.S. ルミちゃん戻ってよかった!よかった!(*^ー゚)bグッジョブ!!

|

« ☆ 2009年4月29日(水) ☆ | トップページ | 神様を放送した(BlogPet) »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/29344471

この記事へのトラックバック一覧です: あったかい!?座席発表~!!!:

« ☆ 2009年4月29日(水) ☆ | トップページ | 神様を放送した(BlogPet) »