« NGY2日目!!序章・・・ | トップページ | 庭イヂリ!@生放送!! »

2009年4月21日 (火)

大正解!(v^ー゜)ヤッタネ!!

まさちゃん 4/20もドリブロUPありがとう!!

今日のドリブロ写真、昨日一緒に参戦したドリフレちゃん達と

きっと名古屋城の写真だよね~って話してたのbleah

見事 大正解!scissors 

今日の写真見てきっとみんなニンマリしてたと思うよ☆あはは☆

今回の名古屋城いつもにましてshineキラキラshine輝いてますね。

太陽の輝きと緑との調和がステキheart04

2日間ホントいい天気に恵まれよかったです happy01 good 実は・・・

ドリがNGYいた週末の1週間前の予想天気は cloud だったの。

でも、日に日に土日の天気が sun でいっぱいに!!o(*^▽^*)o

当日はホント半袖で ok な位でした。

そしてドリの去った東海地方は曇り空が広がり・・・

気温もグンと下がりましたdownwardright

これもドリ効果??(笑)( ̄ー+ ̄)キラーンshine

5月も晴れると良いなぁ~sign03

さて、そんな晴天に恵まれた2日目のライブのお話・・・はまた今度

今日は!1ヶ月もあったのにやっとこさ見たDCT-TVのお話しsweat01

見ようと思えばきっと見れたのに何か見逃していた私sweat02

今日ブログUPしようとしてて急に『今日20日やん!!( ̄○ ̄;)!』

って自分に突っ込み、慌ててDCT-TVへ

みんながアクセスしてるからか?天気の関係か??

時々フリーズしながらも何とか「0,3,2,1!最終回」を見て、

その後続けて第2回『夜は庭イヂリ~番外編~』を見ました。

記念すべき第1回はすっかり見るの忘れてたの(ノ_≦。)くぅっ~!!

早く6/1にならないかなぁ~。

画面の中の小さなスクリーンのみわちゃんとりんちゃん見て

1人大興奮(笑)してました。

あーやっと2人の歌を久々に見れるのね~!!楽しみ!!

で、「0,3,2,1!」の方はといえば・・・

我が家ではスカパー見れないので、すでにドリフレちゃんに録画を

お願いしてマスカラご安心を(*^ー゚)b

でも~コレでまさMAXと東MAXのコンビを見れないのは寂しいなぁ。

あ、またNGYへ来た時には是非東MAX司会のあの番組に出演

して下さいよ~heart04 楽しみにしてマスカラね~!!

本日はまた春の嵐になるらしいお天気 thunder rain thunder

風邪引かないように気をつけなくっちゃ!!

では、またねnote

|

« NGY2日目!!序章・・・ | トップページ | 庭イヂリ!@生放送!! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/29211955

この記事へのトラックバック一覧です: 大正解!(v^ー゜)ヤッタネ!!:

« NGY2日目!!序章・・・ | トップページ | 庭イヂリ!@生放送!! »