« すみれ(BlogPet) | トップページ | おはようございます!! »

2009年4月12日 (日)

み、みわちゃんだぁ~!!!

まさちゃん 毎日忙しいのにドリブロUPありがとう!

なのに私は・・・1週間お休みしちゃった 人( ̄ω ̄;) スマヌsweat01

でもずっと頭にはドリブロの事はあって、

まさちゃんに話したいこといっぱいあるのに、なのに・・・

思いとは裏腹にUP出来なかった・・・ごめんね。

  ・・・・・ 只今ヾ(_ _*)ハンセイ中 ・・・・・

反省は・・・今日も続く・・・

ごめん・・・あれから気付いたら寝てしまってた。

結局昨日(4/11)もUPできず、今日もこんな時間・・・il||li _| ̄|○ il||li

あー何やってるんだろうなぁ~私は・・・(ノ_-。)sweat02

気持ちはいっぱいあるんだよ。

なのに行動が伴ってなくてごめんね。

昨日はみわちゃんのお写真ありがとうね。

きっとみわちゃんがまさちゃんにだけに見せる顔なんだろうな。

お礼に先日録った桜の写真を贈ります。

0944_3 先日UPした蕾の桜もこんなに満開になったよ。

でもこれは1週間前の写真だから、

今頃はきっと めまいごっこ出来る頃じゃないかな?

そしてもう1枚。
         0944_4 

MEのYKCらしい??
(↑解読できる?)

写真をと思って撮ってみたよ。

分かるかな??

ポイントは白と赤のエントツかなって・・・

ちょっとわかりずらいか(゚ー゚;sweat01

さて・・・・・

2日間の徳島公演お疲れ様でした!

来週は名古屋!

名古屋ベイビーズみんなで首をロ~ングにして待ってるからね!!

|

« すみれ(BlogPet) | トップページ | おはようございます!! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/29067888

この記事へのトラックバック一覧です: み、みわちゃんだぁ~!!!:

« すみれ(BlogPet) | トップページ | おはようございます!! »