« 大正解!(v^ー゜)ヤッタネ!! | トップページ | 庭イヂリ!@生放送!!(BlogPet) »

2009年4月25日 (土)

庭イヂリ!@生放送!!

まさちゃぁ~ん!!今日もドリブロUPありがとう!

そして~生放送お疲れ様でしたぁ~!

今日の庭イヂリ大興奮で試聴しましたよ~!!!

だってね!だってね!(≧m≦)heart04

今日のラジオで三重のHさんってまたまた「東MAX」のラジオの時と

同じ様に呼ばれたんだもん!!

まだ本人確認できてないけど(笑)絶対そうだと思ってる。

それにね、その次のまさちゃんが初恋だった~って人も

ドリを通じてお話するようになった方だったりするのよ。

って、コレも本人確認できてないけど、コレも勝手に確信して!

もう勝手に大大大興奮!!

でね!でね!おまけに昨日のドリブロのまさちゃん人形!

誰かの手作り?って思ってたら!

なんとコチラもなかよしドリフレちゃんがまさちゃんへプレゼントpresent

したものなんだってぇ~!!

まさちゃん大事にしてくれてるんだぁ~って私も嬉しくなっちゃった。

そしてもう1つ先週の庭イヂリではまたまたドリフレちゃんの投稿

読まれたんだって~!!

もうみんなすごいよねぇ~!!

あーいつか私の名前呼ばれたら~って言うか呼ばれたい~!!

いつの日かラジオから流れてくる日を楽しみにしるから呼んでね(笑)

あーあーアッという間に生放送終っちゃった weep

もっともっと聞いていたかったなぁ~!

やっぱ生放送楽しいです!生放送万歳shineヽ(´▽`)/shine

またやって欲しいなぁ~。

楽しみにしてマスカラ ('◇')ゞ

昨日小学校の新旧PTA役員&先生の懇親会があってね、

2次会はカラオケ~karaokenotes

で、やっぱり私は1人でドリカラ~(笑)

「よく知ってるなぁ~」って言われたりしてΣ(;・∀・)sweat01

だって20年来好きだもんheartなんてお話ししたりして・・・

で、今日のTOP10に入ってた「大阪LOVER」リクエストもらって歌ったら

みんなノリノリ~good 楽しかったよ~(*^ー゚)b

しっかり私のドリ好きをアピールしてきた夜でした night

|

« 大正解!(v^ー゜)ヤッタネ!! | トップページ | 庭イヂリ!@生放送!!(BlogPet) »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

今更ながら…f^_^;
18日は会えて嬉しかったよ♪
微妙(笑)なブリージアもなかなかだったねo(^-^)o

PTAの懇親会に二次会まであるんだ〜(ノ゚O゚)ノ
あたしもカラオケ行ってもドリしか歌えないなぁ〜!今の歌知らないから(:_;)
'80だったらイケるんだけど(¨;)

投稿: さる | 2009年4月26日 (日) 22時40分

《さるさん》
コメ入れてくれたのにお返事遅れてごめんね(>人<)sweat01
18日見つけてくれてありがとう~!
ブリージアよかったよ~good

二次会って言っても行きたい人だけやからcoldsweats01sweat01少人数やったよ。
もちろん私達も懐メロ多かったよ~!
女の子のママは娘ちゃんから情報得るらしく若い歌歌ってたけど。
私も最近の歌しっかり歌えるのってドリ関係だなぁ~sweat02
いつか一緒にドリカラしましょkaraokenotes

投稿: keiko | 2009年5月10日 (日) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/29294487

この記事へのトラックバック一覧です: 庭イヂリ!@生放送!!:

« 大正解!(v^ー゜)ヤッタネ!! | トップページ | 庭イヂリ!@生放送!!(BlogPet) »