« ぽかぽかの春はもうすぐ・・・(BlogPet) | トップページ | すみれ(BlogPet) »

2009年4月 3日 (金)

それはちょっと・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

まさちゃん 4/3もドリブロUPありがとう!!

ねぇ・・・今日の写真・・・

「おしゃべりする吉田美和」に対抗して、
>「おしゃぶりする中村正人」

って対抗しなくても・・・sweat02

おしゃぶりの飴知ってるけど、それをくわえて外で写真撮影ってsign02

どうなのよ??まぁ・・・ドリブロガーは大丈夫だとしても、

この撮影風景見た人はきっと誤解してるよ~sweat01sweat01sweat01

大丈夫だった??

さて、今日の三重、天気予報通り暖かくて良い天気~shinesunshine

で、昨日UPしたチューリップ!

今日の暖かさに一気に花が開いてました!

↓↓↓ じゃぁ~ん ↓↓↓

09431 どう?しっかりひらいているでしょ~?

昨日は濃いピンクに見えてたけど、

赤やったみたい。

あんまりにも暖かすぎて、

ちょっと開きすぎ~??

で、そんなチューリップ見てたら、

3/30のドリブロ思い出して、

私もそれっぽく撮ってみた~!!

どうどう??

  ↓↓↓

0943_3_5   ちょっとコンパクトだけどsweat02

 同じmobilephoneで撮ってるのに何で大きさ違うの??

 まだまだ分からない事がいっぱいだぁ~sweat01

 UPできたからまぁいっかぁ~smilesweat01

 今日は春休み最後の平日でした。

 今日は息子と息子のおもちゃの整理をしました。

かなりほったらかしにしてたのでえらい事でした。

結局1日片付けをする事は息子にとっては無理な話で・・・

(半日するのも大変でしたからΣ(;・∀・)sweat02

何とかいる物いらない物に分けるだけで精一杯sweat01

とりあえず1歩前進したって事でヨシとしとこう smile

あーもう来週から仕事なんだよなぁ~。

本格的な仕事開始は8日(水)~なんやけど、

7日が締切なのでまずはそちらをぎゃんばらないと!!

まだまだ心身お休みモードだから何とかしないと~sweat01

大丈夫かぁ??まぁ何とかなるでしょ(笑)

さて、春休み最後の週末たのしも~っとnote 

まさちゃんはSDだね!東北ベイビーズが待ってるよ~\(^o^)/

|

« ぽかぽかの春はもうすぐ・・・(BlogPet) | トップページ | すみれ(BlogPet) »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

確かに…。
あのおしゃぶりをくわえた姿で、外で撮影してたかと思うと…coldsweats01

チューリップさんtulip超全開ですねっsign01
温かくてテンションあがっちゃったのかな?

投稿: 岡リナ | 2009年4月 4日 (土) 00時04分

《岡リナちゃん》
おはよう!!
今日は cloud ってるからか tulip もつぼんだままです。
自然ってすごいなぁ~!!
今日は一緒にSDへ魂飛ばしましょheart04

投稿: keiko | 2009年4月 4日 (土) 10時16分

こんにちわぁ~

チューリップ可愛いね☆
写真だと赤よりもオレンジに近く
見えるわぁ~♪

TTも本日桜満開だよ☆

残念ながら雨なので、
明日辺りお花見に行こうかな~

ドリ友ちゃんみんなで
お花見に行きたいね~~♪

投稿: kekoji | 2009年4月 4日 (土) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/28945376

この記事へのトラックバック一覧です: それはちょっと・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ:

« ぽかぽかの春はもうすぐ・・・(BlogPet) | トップページ | すみれ(BlogPet) »