« NGY1日目!! | トップページ | 大正解!(v^ー゜)ヤッタネ!! »

2009年4月20日 (月)

NGY2日目!!序章・・・

名古屋2daysお疲れ様でした!& ありがとうございました!!!

参戦出来たことが何より嬉しくて、

まだまだ現実に戻りたくない気持ちでいっぱい!

そんな私の2日目はありえない出来事から始まりました・・・

1日目が終わり・・・GATZにも握手&サインしてもらってgood
         (ありがとうございました!!)

家へ向かう車の中では『庭イヂリ』聞いて気分も上々!

昼食べてから特に何も食べてなかったので遅かったけど、

ちょこっと食べて・・・気付いたら寝てた私・・・。(いつものこと?sweat02

目が覚めると clock 4時 clock マズイ!

とりあえず明日の準備をして~と・・・・・アレ??・・・・・ナイ・・・・・

ナイ?うそ・・・??ナイ・・・ナイィィィ~~~!!!

「チケット」がない~~~!!!

名古屋4daysのチケット入れたまま1日目参戦してて、

会場に入ってからチケットをどうしまったのか記憶もナイsweat01

顔面蒼白 ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ|| しばらく放心状態

何が何だかわからない。

1日目持って行ってた荷物やもらった冊子を1つ残らず何度でも

確認してもナイものはナイ・・・il||li _| ̄|○ il||li なんてこと・・・

もしかしておとしちゃったの?

唯一の望みはライブ後にみんなで作ったTシャツをドリフレちゃんに

渡した事。その袋に入っちゃった?

でもまだ時間は早朝 連絡するには早すぎる。

そこになかったらもう無理かもしれない。

コレは神様が強行突破して参戦してる私へ我慢しなさいって

言ってるのかも・・・でも正直1日目かなり完全燃焼したので

ココで終わっても後悔ないかって思いもよぎる。

その方が旦那の手前良いのかも・・・?なんて

色んな事を反省・・・でもでも・・・!!!

もうそこからは落ち着かなくて眠れない。

人間ってこういう時に涙って出ないものなのね。 

でも席が分かれば入金してある事が分かれば入れるかも??

と少しの望みにかけて、もしもチケットがなければ早く行って

まずは会場周辺を探そう。スタッフが来たら交渉してみよう。

色んなことを思い巡らせ、朝ドリフレちゃんに送る為に mail 作成

1つは昨日Tシャツを渡したドリフレちゃんに

もう1つはチケット取ってくれたドリフレちゃんに

時間が経つ事の遅い事!

我慢しきれず7時ちょっと前に送信 mailto

 heart01 heart01 heart01 heart01 heart01 ドキドキドキドキ heart01 heart01 heart01 heart01 heart01

ブルブルブルブル 返信 mailto キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

      『あるよsign01sign01sign01

ココで 59 crying 今度は嬉しくて涙が止まらない!

やっぱり私行きたかったんだ。

今日は参戦しないけど行くつもりでいるからとドリフレちゃん

もう感謝!感激!ありがとう!!

そんなありえない出来事が起こった2日目の朝

ちょうど私が目覚めて12時間後・・・

来れてよかったと切実に思ったライブが始まるheart

|

« NGY1日目!! | トップページ | 大正解!(v^ー゜)ヤッタネ!! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

え~、keikoちゃんったら、そんなことがあっての参加だったんだね。
ホントにホントに参加できてよかったねっ。

投稿: チビスコ | 2009年4月20日 (月) 12時02分

《チビスコちゃん》
お返事遅れまくりでごめんなさい~(>人<)sweat01
ホント一時はもう無理かもって諦めてたからホント嬉しかったよheart04
なので5月も2days参戦できます!
感謝!感謝!

投稿: keiko | 2009年5月10日 (日) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/29201750

この記事へのトラックバック一覧です: NGY2日目!!序章・・・:

« NGY1日目!! | トップページ | 大正解!(v^ー゜)ヤッタネ!! »