« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月の記事

2009年4月29日 (水)

あったかい!?座席発表~!!!

まさちゃん 4/28もドリブロUPありがとう!

今晩も・・・息子と共に寝てて~今頃起きて活動してますsweat02

この所こんな日が続いてて~あかんなぁ~って思いつつ・・・

でもどうしようもなぁ~~いぃぃぃ~~って感じですσ(^◇^;)。。。

続きを読む "あったかい!?座席発表~!!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆ 2009年4月29日(水) ☆

4月29日は ドリフレ miki☆ちゃん 

 birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

続きを読む "☆ 2009年4月29日(水) ☆"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月27日 (月)

庭イヂリ!@生放送!!(BlogPet)

keikoの「庭イヂリ!@生放送!!」のまねしてかいてみるね

まさちゃんが初恋だった今日も勝手にして歌ったら!!もうみんなノリノリ~では1つ先週のラジオで試聴した今日も本人確認できてないけど(笑)「よく知ってるなぁって言われたりしてΣ(;・∀・)だって20年来好きだもんなんてお話ししたりして・・・で、今日のTOP10に入ってた「大阪LOVER」リクエストもらっていたかった方だったりするの好きをアピールしましたもっと聞いてないけど、も勝手にしましたものなんだった。
って、も勝手にしました夜でした夜でしたなぁやっぱ生放送終っちゃったん!(≧m今日もドリブロの好きをアピールしてくれてるんだもん!なんとも勝手にしるから呼んで試聴した~んだってぇまさちゃ~楽しかった今日もを通じてお話するように昨日小学校のラジオの新旧PTA役員&先生の新旧PTA役員&先生の日を楽しみになっちゃったよ!!
そしてもう1つ先週のよ~!!!だってもうみんなすごいよ。
って私はまたまたドリフレちゃんのHさんって言うか呼ばれたら~んだ~楽しかった

*このエントリは、ブログペットの「ひまわり」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月25日 (土)

庭イヂリ!@生放送!!

まさちゃぁ~ん!!今日もドリブロUPありがとう!

そして~生放送お疲れ様でしたぁ~!

今日の庭イヂリ大興奮で試聴しましたよ~!!!

だってね!だってね!(≧m≦)heart04

続きを読む "庭イヂリ!@生放送!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月21日 (火)

大正解!(v^ー゜)ヤッタネ!!

まさちゃん 4/20もドリブロUPありがとう!!

今日のドリブロ写真、昨日一緒に参戦したドリフレちゃん達と

きっと名古屋城の写真だよね~って話してたのbleah

見事 大正解!scissors 

今日の写真見てきっとみんなニンマリしてたと思うよ☆あはは☆

今回の名古屋城いつもにましてshineキラキラshine輝いてますね。

太陽の輝きと緑との調和がステキheart04

続きを読む "大正解!(v^ー゜)ヤッタネ!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月20日 (月)

NGY2日目!!序章・・・

名古屋2daysお疲れ様でした!& ありがとうございました!!!

参戦出来たことが何より嬉しくて、

まだまだ現実に戻りたくない気持ちでいっぱい!

そんな私の2日目はありえない出来事から始まりました・・・

続きを読む "NGY2日目!!序章・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月19日 (日)

NGY1日目!!

まさちゃん 昨日今日もドリブロUPありがとう!!!

NGY1日目はまさちゃん曰く・・・

微妙な場所(おかしな場所だったっけ??)の

ブリージアでした(-_-;)sweat02

続きを読む "NGY1日目!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月18日 (土)

今から・・・

名古屋ガイシホールへ

ドリにみんなに 愛 heart に行きます!!

続きを読む "今から・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月16日 (木)

おはようございます!!

まさちゃん 毎日ドリブロUPありがとう!!

反省したばかりにも関わらず結局またUPできてない日々が

続いています・・・ごめんね。

続きを読む "おはようございます!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月12日 (日)

み、みわちゃんだぁ~!!!

まさちゃん 毎日忙しいのにドリブロUPありがとう!

なのに私は・・・1週間お休みしちゃった 人( ̄ω ̄;) スマヌsweat01

でもずっと頭にはドリブロの事はあって、

まさちゃんに話したいこといっぱいあるのに、なのに・・・

思いとは裏腹にUP出来なかった・・・ごめんね。

  ・・・・・ 只今ヾ(_ _*)ハンセイ中 ・・・・・

続きを読む "み、みわちゃんだぁ~!!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月11日 (土)

すみれ(BlogPet)

きょう、すみれと日帰りしないです。
だけど、こぱんで沢山っぽい仕事した。

*このエントリは、ブログペットの「ひまわり」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 3日 (金)

それはちょっと・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

まさちゃん 4/3もドリブロUPありがとう!!

ねぇ・・・今日の写真・・・

「おしゃべりする吉田美和」に対抗して、
>「おしゃぶりする中村正人」

って対抗しなくても・・・sweat02

続きを読む "それはちょっと・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ぽかぽかの春はもうすぐ・・・(BlogPet)

keikoの「ぽかぽかの春はもうすぐ・・・」のまねしてかいてみるね

まさちゃんにまさちゃん4/2もあったの笑顔が公園に濃いピンクがかなり充実してるかもぎゃんばってます!!今日は最後に待ってました。
普通の三重はかなりあてずっぽうですが浮かんで移動かなので1枚パチリ庭で咲こうとしてる間に濃いピンクが、言ってるかもぎゃんばってます!

*このエントリは、ブログペットの「ひまわり」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 2日 (木)

ぽかぽかの春はもうすぐ・・・

まさちゃん 4/2もドリブロUPありがとう!!

今日の三重は sun は出ていたものの、

北風がかなりきつく吹いていていました。

そんな中春を見つけたので1枚パチリshine

続きを読む "ぽかぽかの春はもうすぐ・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 1日 (水)

4月になりました!!

まさちゃん 4/1もドリブロUPありがとう!!

昨日はSPお疲れ様でした!

まさか・・・日帰りですか?

少しはゆっくりSP楽しめましたか?

続きを読む "4月になりました!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »