« スペースシャワーTV | トップページ | ぽかぽかの春はもうすぐ・・・ »

2009年4月 1日 (水)

4月になりました!!

まさちゃん 4/1もドリブロUPありがとう!!

昨日はSPお疲れ様でした!

まさか・・・日帰りですか?

少しはゆっくりSP楽しめましたか?

私がSPへ行ったのはDWL07の時でした。

それが人生で初めて行った北海道でした。

きっと1人だったら行けなかっただろうな。

ドリが出会いをくれた仲間達がいたから行けたんだよね。

素敵な仲間に出会わせてくれてありがとう。

ドリを好きでホント良かった confident heart04

 ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

さて、今日から新年度がスタートですね。

あ、flair

ドリにとっての新年度スタートはやっぱり0321になるのかな?

今朝は去年度担当だった地区の組長のファイル等々を整理し、

隣のお宅へ届けてきました。

今年度は地区の婦人部と育成会の会計を兼任することに・・・

同じ地区の役員するなら同じ年に一気にと思って

育成会の方は立候補したんだけど、婦人部の方はクジで決定

まさか両方とも『会計』になるとはねぇ・・・sweat02

部長が当たらなかっただけでもありがたく思わなくちゃsweat01

なんだけど・・・ごっちゃにならない様に気をつけないとdanger

学校の方は専門部部員なのでちょっと気が楽かな。

でもまた始めての部でまたまた右も左も分からない~(;´▽`A``

まぁなる様になるか??

今年度も私らしく頑張りMAX sign03

|

« スペースシャワーTV | トップページ | ぽかぽかの春はもうすぐ・・・ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/28909069

この記事へのトラックバック一覧です: 4月になりました!!:

« スペースシャワーTV | トップページ | ぽかぽかの春はもうすぐ・・・ »