« 庭イヂリ!@生放送!!(BlogPet) | トップページ | あったかい!?座席発表~!!! »

2009年4月29日 (水)

☆ 2009年4月29日(水) ☆

4月29日は ドリフレ miki☆ちゃん 

 birthday HAPPY HAPPY BIRTHDAY birthday

miki☆ちゃん お誕生日おめでとう!

何度でも言っちゃうけど、miki☆ちゃんはドリボを通じて

私が初めてご対面した私の自慢のドリフレちゃんheartです。

妻として、母として、嫁として、毎日踏ん張って頑張っています。

私も見習わなくてはいけないところがいっぱいです。

ドリへのみわちゃんへの想いもいっぱい heart04miki☆ちゃん

今回初めて一緒にLIVE参戦してるのですが~

一緒に泣いて crying 笑って happy02 踊って smile 歌って happy01notes

とめっちゃ楽しい!5月2daysもどうぞよろしく!

これからも一緒に名古屋からドリに愛heartを送って行こうね!

ドリ20周年の歳

shineshinemiki☆ちゃんにとってすんばらしい歳になりますようにshineshine

|

« 庭イヂリ!@生放送!!(BlogPet) | トップページ | あったかい!?座席発表~!!! »

HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆」カテゴリの記事

コメント

keikoチャン。
人´Д`*)ありがとぉ~☆

なんかさぁ~。
keikoチャン、
めっちゃいっぱいドリフレいるのに、
私が初・はじめましての人だなんて
信じられないよぉ。

今回、一緒にライヴを参戦できて
うれしい!たのしい!やみつき!!
って感じだよ(笑)
今までの中で1番ハジケちゃってるかも!?
5月の2daysも
一緒にハジケようね~!!d(≧∀≦)b

ほんと・・・サンキュ.♪

投稿: miki☆ | 2009年4月29日 (水) 19時38分

《miki☆ちゃん》
まぎれもなく私の初めてご対面はmiki☆ちゃんですから~wink
アノ日の事今でも鮮明に覚えてるよ。

一緒の参戦楽しいねぇ~ヽ(*≧ε≦*)φnotes
5月もきっと壊れちゃいますから(笑)~どうぞよろしく!
楽しみましょ!
あ、そうそう席多分4日とも私の位置同じだよ~!
(右から2番目)コレってすごくない?

投稿: keiko | 2009年5月10日 (日) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/29330131

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 2009年4月29日(水) ☆:

« 庭イヂリ!@生放送!!(BlogPet) | トップページ | あったかい!?座席発表~!!! »