« 今から・・・ | トップページ | NGY2日目!!序章・・・ »

2009年4月19日 (日)

NGY1日目!!

まさちゃん 昨日今日もドリブロUPありがとう!!!

NGY1日目はまさちゃん曰く・・・

微妙な場所(おかしな場所だったっけ??)の

ブリージアでした(-_-;)sweat02

でもね!ステージからは微妙かもしれないけど、

ブジージア参戦者はきっとみんな良い場所heart04って思ってると思うよwink

ブリージアって言うのはガイシホールならではなのかな??

アリーナ後方にある、スタンド下の場所にスタンドみたいな座席が

ある場所なのです。

スタンドと同じ様に段々になってるのでアリーナ後方なのに

すんごい見やすいんだよ~!

障害物が何にもないんだもんgood

行くまではどうだろうなぁ~って不安だったんだけど、

行ってみたら見やすくって良い場所でした。

チビの私にはピッタリnote

0321もアリーナ後方で、前の人の背が高くてほとんどステージ

見えてなかったから・・・ステージをしっかり見れて良かったです。

まさちゃん次回は是非ブリージアにも座ってみてね(o^-')b

今日はアリーナEブロック!

NGY2日目もガイシホールへ愛に行きますよぉ~ヽ(´▽`)/

ではでは、のちほ~paper

|

« 今から・・・ | トップページ | NGY2日目!!序章・・・ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

keikoちゃん♪
昨日はありがとう。
keikoちゃんに逢えて嬉しかったよぉ。
昨日のライブ、最高っsign01だったね。
私の席からもNGY4人ベイビーズがしっかり見えたよ。
“ブリージア”って、アリーナとスタンドのいいとこドリ(取り)な席で私的にはgoodだったよ。

今日は更にドリに近づき、はーいてーんしょーんsign01になっちゃってね。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年4月19日 (日) 17時16分

《ぽこちゃん》
ほんとにほんとお返事遅くなってごめんなさい(>人<)sweat01
NGYでは逢えて嬉しかったよ~heart04
あら!見られちゃってました??
(/ω\)ハズカシーィ
2日目は益々すごい事になってました。
が、ブログ「2日目序章」以降UP出来てない~shock
ぽこちゃんみたいに毎日UPしなくっちゃねぇ~。
ぽこちゃんを尊敬します!!

投稿: keiko | 2009年5月10日 (日) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/29188895

この記事へのトラックバック一覧です: NGY1日目!!:

« 今から・・・ | トップページ | NGY2日目!!序章・・・ »