« まさちゃんの元気のもとになったかな? | トップページ | みわちゃんみたいになりたいな゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 »

2009年3月 6日 (金)

みわちゃんからの愛情表現((w´ω`w))

まさちゃん 3/6もドリブロUPありがとう!

今日は友の会13日目の金曜日だったのね~。

来週はホントに13日の金曜日がやってくるよ~!

いつもと同じ1日なのに「13日の金曜日」っていうだけで

何だか気になるんだよね~不思議よね。

今日は0321のリハの様子sign02 を教えてくれてサンキュ.( ´艸`)うふふ

まさちゃん今日はしっかり譜面頭にインプットされてましたか?

それともしっかり譜面見て演奏したのかな?

今日も「みーみーキック」や「卍固め」、そして練習の成果?を

発揮して「かかと落とし」が炸裂だったりして~~~???

みわちゃんの「みーみーキック」「卍固め」「かかと落とし」

見て見たぁ~いψ(`∇´)ψ

そんなまさちゃんとみわちゃんに逢ってみたぁ~い(*゚▽゚*)heart04

でもね、コレもみわちゃんからまさちゃんへの愛情表現heart

だと私は思うんだけど・・・ねぇ、みわちゃんそうだよね~?

実は我が家でもそんな光景がたま~に見られる・・・

まさちゃん=息子っち・・・時にあたし(u_u)

みわちゃん=旦那サマ

旦那サマ曰くコレも一種の愛情表現だと・・・heart

だからまさちゃんの気持ちもいたいほど分かるんです。

スキンシップはイイコトだけど~sweat01・・・ほどほどにお願いね。

でも、みわちゃんの技ならかけられてみたいかもぉ~(*ノv`)heart04アハ

  ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

さてさてそんな?13日目の金曜日は会社でお別れがありました。

今日2人の方が退職されました。

厨房のおじさんとおばさん

最近知ったんだけど2人とも70歳なんだって!

そんな風に見えない程若々しいお2人でした。

厨房は朝早いし、寒いし、熱いし、力仕事だし、結構過酷

仕方ないよね・・・( ´;ω;`)ブワッ

お世話になりました!

ありがとうございました!

ってご挨拶してきましたが、まだまだ信じられません。

来週からはもう逢えないんだなぁ~なんて思ったら涙がポロリsweat02

で、最近ふと気付いたんですが・・・お2人が辞めたら

私が勤めた頃から厨房に残ってる人はなんと!!後1人!

(ちなみに私が勤めて3年半+αです)

異動もあったりするけど・・・この現実に驚いてます!!

それそれでスゴイコトかも・・・・sweat02

まぁ・・・山あり谷あり何とかやってきた感じで、

今やっと落ち着きつつまとまりつつあるかも??

なんて思ってます。

そんな中で私もうしばらく頑張って行きたいと思ってます。

最近ちょっと計算間違いとか多いけど・・・||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

頑張りMAX!!

 。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

 今日はドリフレちゃんの「GBMSD」!

\(^o^)/ kiraちゃん卒業おめでとう~!! \(^o^)/

 0321まで後15日!!』

|

« まさちゃんの元気のもとになったかな? | トップページ | みわちゃんみたいになりたいな゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/28498638

この記事へのトラックバック一覧です: みわちゃんからの愛情表現((w´ω`w)):

« まさちゃんの元気のもとになったかな? | トップページ | みわちゃんみたいになりたいな゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 »