« ラジオマン まさ♪ | トップページ | 雪・槍・美和ちゃん???Σ(゜д゜;) »

2009年3月 3日 (火)

好きって言われちゃったぁ~(*^▽^)v

まさちゃぁ~ん\(^o^)/ 3/3もドリブロUPありがとう!!

もう!今日のドリブロ見てニヤケが止まりません~o(*^▽^*)o

うれしい!たのしい!大好き~heart04

だって~だって~sign01sign01sign01 だってね~sign03

>「まさちゃん」て呼んでくれる、
ドリボーダーやトラックバッカーがいるんだけど、
そう呼ばれるの、
かなり、スキ。

    なぁ~んて言ってくれてるんだもん notes

今日のブログの他の部分がぶっ飛んじゃう位(ゴメンsweat01

めっちゃくちゃ嬉しかったよ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

だってさ、ずっと当たり前の様に「まさちゃん」って呼んでたんだもん。

私には逆に「まささん」って呼べなくってさ。

みわちゃんがそう呼んでも、みんながそう呼んでも、

どうしても呼べなかったんだ。

だってまさちゃんはまさちゃんなんだもん (*゚▽゚*)ゞ

まさちゃんとは『中村っち』時代からのお付き合いだもんね。

(なぁ~んて勝手なお付き合いだけどね:笑)

だけど~

>ちょっと昔に戻ったみたいで、新鮮。

って・・・coldsweats02sweat01

まさちゃん、あたしにとってはずっとリアルタイムなんですけどsweat02

まぁそんな事どうでもいっかぁ~!

今日からは「まさちゃん」って呼ぶドリブロガーやドリボーダーが

増えるだろうなぁ~。

それはそれでちょっと特別感がなくなっちゃうみたいで

ちょっぴり寂しいような複雑な心境やけど、

今まで「まさちゃん」って呼んでた私達には歴史があるからねshine

今日のブログ忘れないよ。

ありがとう!!まさちゃんheart

これからもずっと「まさちゃん」って呼んじゃうからね (v^ー゜)

どうぞよろしく!

 0321まで後18日!』

|

« ラジオマン まさ♪ | トップページ | 雪・槍・美和ちゃん???Σ(゜д゜;) »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/28453836

この記事へのトラックバック一覧です: 好きって言われちゃったぁ~(*^▽^)v:

« ラジオマン まさ♪ | トップページ | 雪・槍・美和ちゃん???Σ(゜д゜;) »