« 初☆携帯UP! | トップページ | すみれ(BlogPet) »

2009年3月18日 (水)

愛に恋って言われてもぉー(*´v゚*)ゞ

まさちゃん 3/18もドリブロUPありがとう!

ドリする日まで着々と近づいてますねぇ~!!

いつもと同じ様に時は流れているんだけど、

なんでかな?とっても早く感じます。

ねぇ、ドリする日初日がやってきたその後も

>僕のきゅっと締まった足首にしがみついてもらえるのも、
>「あと、二日ジャ~ジャ~麺!」

なんて言わずに~しがみついてちゃダメですかぁ?r(^ω^*)))

あはは~ちょっと図々しい?

検討よろしくお願いしMAX!!(*v.v)。shine

さてさて、まさちゃんが

>あのコーナーをやるよりはパンツいっちょの方が気楽

って言うくらい苦手な事って何だろ~?

コレって相当な事だよね?

まさちゃん、ツアー中このコーナーが苦手なんだよ~って教えてね。

絶対だよ~。楽しみにしてるからね(o^-')b

>そんな僕にはおかまいなしに、
>「よしだみ」は、
>明々後日ここに立って、
>「ドリしま~っす!」

ってみわちゃんのステージバミリ大公開~!!

きゃぁ~~~happy02 heart04

胸がドッリドリheart02しちゃうじゃないですかぁ~(*≧m≦*)

ちょっとどうしよ coldsweats01

ってどうしようもないんだけど、急に気持ちが慌てだし、

緊張してる私・・・sweat01sweat01sweat01

あたしが緊張してもどうしようもないんやけど・・・sweat02

そんな気持ちを抱えて、0321あなたに愛に行きますヽ(´▽`)/

 0321まで後日!!!』

|

« 初☆携帯UP! | トップページ | すみれ(BlogPet) »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

keikoさんお久しぶりですsign03
なんか連絡が止まってしまって
ごめんなさいですcrying

昨日、みんなと「またね」
してきましたweepcherryblossom

なんか、心の中整理できてませんwobbly

あと、遅れましたが

志望校も無事合格しましたsign03

これからは自分の道を
しっかり歩んでいきますgood

投稿: まっつー | 2009年3月19日 (木) 13時50分

《まっつーちゃん》
卒業おめでとう!!
4月からは高校生なんだね!
志望校合格おめでとう!
頑張ったね!
今週末の静岡公演チケットその後GETできましたか?
気になってたんだけど・・・なかなか連絡できずゴメンネ。
これからも一緒にドリして行こうね!
そして『今』を楽しんでね~!!

投稿: keiko | 2009年3月26日 (木) 02時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/28682371

この記事へのトラックバック一覧です: 愛に恋って言われてもぉー(*´v゚*)ゞ:

« 初☆携帯UP! | トップページ | すみれ(BlogPet) »