« 今日の夕焼け | トップページ | 感謝と涙でいっぱいです!! »

2009年3月30日 (月)

やっと逢って来ました(*^▽^)v

まさちゃん 3/29もドリブロUPありがとう!!

静岡2DAYSお疲れ様でしたぁ~!!

私の魂届いてました??

と、今日のドリブロ・・・

真っ先にそのポスターに釘付けなんですけど・・・heart

0321に「クラリティ」見ましたよ~!

近づいて触ったり~まではしてないですが・・・

名古屋はどこに置かれるのかな?

今度は触れてみようかな??って触っても良いの~??

クラリティもドリと共に全国各地へ飛び回るんだね!

そして全国各地のベイビーズ達に逢えるんだね!

すごいなぁ!!

さて、今日のタイトル通り、私がやっと逢ってきたのは!

中学の頃からの友達です。

20代の頃、彼女は夢を持って京都へ行き、しっかり夢を叶え、

その職場で大切な人を見つけ京都へと嫁ぎました。

仕事を続けていた事もあり、なかなか逢う事ができないまま

時が流れていました。今回、去年の12月に2人目を出産し、

上の子の春休みを利用して実家に帰って来るというので、

約9年振りの再会を果たしました!

ママになっても変わらずかわいらしい彼女の笑顔は昔のままで

話題は子供の事が中心になったけど、

9年のブランクなんて全く考える事無く楽しい時間を過ごしました。

住んでる場所が離れてても、環境が違ったり、長い間逢えなくても

やっぱり友達は友達なんだよな~なんて改めて思いました。

やっぱ友達は良いねぇ~heart04 

今度は彼女の住む街へ遊びに行ってみたいなぁ~train dash

とは言え、私にとって近そうで遠い京都でありますsweat01

|

« 今日の夕焼け | トップページ | 感謝と涙でいっぱいです!! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/28877474

この記事へのトラックバック一覧です: やっと逢って来ました(*^▽^)v:

« 今日の夕焼け | トップページ | 感謝と涙でいっぱいです!! »