« 感謝と涙でいっぱいです!! | トップページ | 4月になりました!! »

2009年3月31日 (火)

スペースシャワーTV

まさちゃん 3月最後の日もドリブロUPありがとう!!

今日はSPですよね~!まだ雪降ってたりするのかな?

暖かくしてSPベイビーズにドリをアピールして来てね(o^-')b

今日の三重は昨日とは打って変わって曇り空で肌寒いよ。

SPACE SHOWER TV
「DREAMS COME TRUE SPECIAL~スペシャもドリしてます!~」

良かったよぉ~。

面白かった!

「SHELLY嬢」キュートな方ですよねぇ~( ´艸`)プププ

2人のやりとり最高でした!楽しさが伝わってきたよ(笑)

沢山のMVにライブ映像、そしてみんドリ出演者のお祝いメッセ

りんちゃんからのメッセはTV前で手振っちゃいましたから~(笑)

だけど、コレ見るともうりんちゃんはドリのVB復活はないのかなweep

って思えてちょっと寂しく感じました。

また復活して欲しいのにな・・・(´;ω;`)ウウ・・・

さて、そんなドリ特集私は再放送で見たのですが・・・

本当は息子っち実家にお泊りの日でゆっくり見るぞ~!!

って思ってたのに!

急に帰ってくることになりΣ(;・∀・)ガーン

息子が帰ってきたらさすがにゆっくりしてる暇はなくsweat02

tv を見た息子が「ドリカムやぁ~!」って反応してくれた事が

唯一の救いかも??

が、tv 前で旦那様と大騒ぎ~始めたから最後は見れず(u_u)

さあて、コンポ獲得の為、今日もお部屋の片付け頑張りつつ・・・

夕方 tv 再放送見れるかな??

あ、もちろん録画はしてありますけどねぇ~goodshine

ではでは、SPのラジオ楽しんできてくださいねぇ~\(^o^)/

|

« 感謝と涙でいっぱいです!! | トップページ | 4月になりました!! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/28890515

この記事へのトラックバック一覧です: スペースシャワーTV:

« 感謝と涙でいっぱいです!! | トップページ | 4月になりました!! »