« わくわくドキドキな土曜日♪ | トップページ | 本間さんだぁ~o(*^▽^*)o »

2009年3月15日 (日)

あたしも渋谷でドリしたいよぉ(T0T)

まさちゃん 3/15もドリブロUPありがとう!!

私もその新聞持ってるよ。

なんともまぁ羨ましいお話しでしょう・・・(ノ_≦。)くぅっ

地方のあたしには到底行けない場所・・・関東が羨ましい!!

でもね、嬉しいなって思った事があるのよ。

それは、ドリ用語が『72種類』だってとこ。

あたしにとってはその72って数字が大事な数字だからheart04

きっとこんな事思ってるのあたしだけやろな~(^^ゞ

関東在住のドリフレちゃんからのご報告を楽しみに待つとしようか。

さて、只今 NHK-FM 放送中!

しっかり聞いてますよ~。

録音しながら聞いてたのに、途中でテープが止まっちゃった∑(゚∇゚|||)

まさちゃんが深夜にラジオしてた頃からずっと使ってたCDラジカセ

ということは、もう言ってる間に20年になるsweat02

先日もWラジカセのカセット1の方が開かなくなったり、

2の方はカタカタ言い出したり・・・前兆はあったんだけど・・・

こんな大切な時に壊れなくても良いじゃない?

(とはいえドリのラジオ録る位しか最近は使ってないけどsweat02

テープは途中で止まっちゃったし、あーあーって感じ。

聞いてて良かった!

でもこれから困るなぁ~どうしよう・・・mobilephone持ったばっかりで・・・

CDラジカセも新しいの・・・だなんて言い出せないよぉsweat01sweat01sweat01

どうしましょ(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

来週もラジオあるのにぃ~~~il||li _| ̄|○ il||li

24日はZIPでドリ特集なのにぃ~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

かなり途方に暮れてます・・・

さて落ち込んでるあたしですが、まさちゃんからの

 ↓こんな質問↓

>「フラゲの日」は、
>いつになるの?

   に答えちゃいましょ~(o^-')b

フラゲの日=19日になるんだって~!

だから、19日にGETして20日お勉強頑張るね!

そして21日に備えます。

0321まで後日!!!』

うわ~!!!ホント目の前にやってきたぁ~~ヽ(´▽`)/heart04

|

« わくわくドキドキな土曜日♪ | トップページ | 本間さんだぁ~o(*^▽^*)o »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/28637409

この記事へのトラックバック一覧です: あたしも渋谷でドリしたいよぉ(T0T):

« わくわくドキドキな土曜日♪ | トップページ | 本間さんだぁ~o(*^▽^*)o »