« 好きって言われちゃったぁ~(*^▽^)v | トップページ | 自分(BlogPet) »

2009年3月 4日 (水)

雪・槍・美和ちゃん???Σ(゜д゜;)

まさちゃん 3/4もドリブロUPありがとう!

スタジオで美和ちゃん降っちゃったの~? thunder じゃないよね?sweat02

全国各地に美和ちゃんが降ったらしゃーわせがいっぱいheart

になりそうじゃない??そう思うのは私だけ?(笑)

今日の三重の天気・・・ cloud 時々 sun だったかな??

意識してなかった性かあんまり覚えてない・・・

けど洗濯物乾いてたからきっと良い天気だったんだろうな。

明日はまた暖かくなるんだって!!ぴ~んち!!

嬉しいんだけど、この季節“花粉”のおかげでちょっと複雑 bearingsweat02

今日のスタジオではみわちゃんのthunderはあんまり落ちなかったんだね。

ヨカッタnotes ヨカッタnotes

楽器や機材の事はよく分からないけど、そのアンプをステージで

見れることを楽しみにしてますね!

今日の写真、頭にインプットしておかなくっちゃ!

さてさて、今日は息子っちのお話し bud 

最近我が息子っち「お母さんと遊びたい」って言うんです。

が「休みの日や学校帰ってからは友達と遊びたい」って言うsweat02

矛盾してるでしょ。

そして、「いつ遊べばいいんだぁ~!」って落ち込んでた(笑)

そんな彼の出した結論はどこでかと言うと・・・お風呂場 spa

入浴剤を入れて、ちょっと長湯の今日この頃明日はごろも。

で~息子っちから宿題?を出されてる毎日だったりします。

息子っちの好きな「○ケモン」を覚える事~!!

これが思った以上に難しい!

勉強もコレくらい頑張ってくれたらいいのにって思う位

子供の頭って好きな事に関してはスゴイよね~!!

何でこんなカタカナ覚えられるの?

区別できるの~??固い頭の母には難問ですΣ(;・∀・)sweat01

成長と共に私に甘えてるところを友達に見られることも恥ずかしい

そんな風に思うようになっていた息子っち。

だけどその反面家の中では、結構べったりだったりします。

こんな事いつまで言ってくれるか分からないから、

言ってくれる内は出来る限り付き合ってあげたいなって思います。

まぁ・・・母の頭の固さは許してもらうとして・・・sweat02

 (これがドリの事なら違ってたかもだけどね bleah

きっとこれも彼が成長していく為の過程に必要な事なんだよね?

なんて自分に言い聞かせながら・・・

今日も一つ寝る前に頑張って覚えなくっちゃ!!

って覚えられるのかぁ~あたし~~~~typhoontyphoontyphoontyphoontyphoon 

ガンバレあたし~~~punch

 0321まで後17日!』

|

« 好きって言われちゃったぁ~(*^▽^)v | トップページ | 自分(BlogPet) »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/28474883

この記事へのトラックバック一覧です: 雪・槍・美和ちゃん???Σ(゜д゜;):

« 好きって言われちゃったぁ~(*^▽^)v | トップページ | 自分(BlogPet) »