« 雑音の中ドリしてます♪ | トップページ | 好きって言われちゃったぁ~(*^▽^)v »

2009年3月 2日 (月)

ラジオマン まさ♪

まさちゃん 3/2もドリブロUPありがとう!

昨日はラジオ2本お疲れ様でしたぁ~!!

ってNHK-FMの方は録音かしら??

ホント アッという間に2時間半経っちゃったよね~!

やっぱまさちゃんの声がラジオから聞こえてくると落ち着くよ~。

毎週やって欲しいくらい!

まさちゃんは生放送が好きなんだね~!すごいな~!

でも私もそんな放送が楽しくって好きなんだけどね~ happy01 heart04

「NORUSORU」も「サンデーネットワーク」もずっと聞いてたもんなぁ~。

面白かったよね~!

そんなまさちゃんのラジオをリリアルタイムに聞けた私はしゃーわせ者

同じ時代に生まれてこれたことに感謝です o(*^▽^*)o

昨日の「サウンドストリート」もちゃんと聞きましたよ~。

息子っちがね「まさちゃんの声がすきheart」なんて言って

まさちゃんの声を聞きながら寝ていきました。

私のドリ教育しっかり出来てるでしょ~あはは~bleah

ラジオ大好きなまさちゃん・・・

20thの今年ラジオ復活しませんかぁ~?

ツアーやってる間は難しいかもですが~是非検討してみて下さい!

そんな日がやってくる事を心より楽しみにしております!

で、まさちゃんの苦手なコーナーって何かなぁ?

コチラも楽しみだわ!

 0321まで後19日!』
              (ほとんど18日ですが・・・sweat02

|

« 雑音の中ドリしてます♪ | トップページ | 好きって言われちゃったぁ~(*^▽^)v »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

今、みぞれ&雪が降ってるよぉ〜!!
かな〜りビックリ!w(°0°)w

“まさちゃん”と呼んでいる人。と聞いて
1番最初に浮かんできたのがkeikoチャンだったよ!
(^_-)-☆
今日から私も“まさちゃん”って呼ぼ♪

投稿: miki☆ | 2009年3月 3日 (火) 10時28分

《miki☆ちゃん》
名古屋天気予報通り降ってるんだぁ~!
こちらは雨だけどかなり寒いよ{{(>_<;)}}
体調崩さないように気をつけようね!

ホント今日のドリブロ見て顔がにやけて仕方ないんですけど~happy02
どうしましょ(*´v゚*)ゞ
嬉しくって仕方ないよぉ~heart04
ずっとまさちゃんって呼んでてよかった!

投稿: keiko | 2009年3月 3日 (火) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/28444930

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオマン まさ♪:

« 雑音の中ドリしてます♪ | トップページ | 好きって言われちゃったぁ~(*^▽^)v »