« みわちゃんみたいになりたいな゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 | トップページ | いつもいつでも サンキュ.♪ »

2009年3月 8日 (日)

赤い表紙のファイルだぁ!!!\(^▽^)/ワーイ♪

まさちゃん みわの日もドリブロUPありがとう!!

そしてそして!今日のお写真の「MIWA YOSHIDA」の文字に

心躍ったのは言うまでもありません。

何故にそれだけなのにこんなにドッキドキ heart02 するんだろうね~。

こういう時にみわちゃんへの想いを改めて感じるんだよね。

>僕のに比べると、新品同様超美品。
「だって、全部覚えてるんだもん」

さすがみわちゃんでございます!shine(*゚ー゚*)shine

>「向井さんは美和ファイルのすぐそばに座ってるのになぁ」と、僕。
「きぐお(向井さんのこと)は、いったい、何やってんの!もう!」と、美和ちゃん。

ねぇ・・・・向井さんってディレクターさんなのでは??

それもディレクターさんのお仕事の一つなのかしら・・・sweat02あははcoldsweats01

>スピリチュアルな「かかと落とし」が、向井さんに炸裂。

きゃぁ~~~向井さんにもみわちゃんの「かかと落とし」が!!

みわちゃんからのheartheart向井さんも受け取ってるんですねheart04

しっかり受け止められたのかしら???((・(ェ)・;))sweat01sweat01sweat01

これこそまさに「みーさま」と言った感じ smile何か懐かし~notes)

>それから「豚汁」のクッキング第一工程については、
>次のようなクレームをいただきました。

「なんか、全然説明が中途半端なのよね!もう!
でも、吉田家のレシピは、ひみちゅ~っ!」

みわちゃんしっかり毎日ドリブロチェックしてるんだね。

何だか嬉しいなぁ~。

ココにも飛んできてくれたことあるのかなぁ??

なぁ~んて勝手に想像してニンマリしてるおかしな私( ´艸`)プププ

吉田家のレシピは secret でもいいから食べさせてぇ~restaurantdeliciousrestaurant

なんてお願いしてみたりしてbleah

さてさて今日の三重の空はと言うと・・・

天気予報は cloud soon rain だったにも関わらず!今空には sunsign03

さすがみわの日 goodshinegoodshinegoodshinegoodshinegood

良い天気になってきたよ~!

花粉の季節の今は嬉しいような困るような気分ダケド、

やっぱり天気が良い方が気分が良い!

『みわの日』

みわちゃん・まさちゃんそしてココへ遊びに来てくれた人皆にとって

              笑顔で溢れる1日になりますように!!

みわちゃんいつもいつでもありがとう!

ライブで逢えるのめっちゃ楽しみにしています!!

 0321まで後13日!!』 

|

« みわちゃんみたいになりたいな゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 | トップページ | いつもいつでも サンキュ.♪ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

はいさい!! コメントありがとうございます!! 
ぜひ、一緒にどこでもドアで、リハの様子とみわさんお手製の豚汁とおにぎりを食べに行きましょう!!
沖縄は、花粉症はお目にかかれないです。
緑豊かな沖縄ですが、杉の木のように、大量の花粉を放出する木がないからだと思います。
沖縄は、今日の朝は晴れていましたが、今は、又、曇って、夜は雨が降りそうです。

投稿: yamachan | 2009年3月 8日 (日) 14時52分

《yamachanさん》
こちらこそ~コメありがとうですhappy01
そうか~沖縄には花粉症というものがないのね~!
気候も良いし、羨ましいなぁ~sign03
0321は風邪引かない様にいつもより暖かくして大阪に来てくださいね!
逢えると良いですね~!

投稿: keiko | 2009年3月13日 (金) 07時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/28522561

この記事へのトラックバック一覧です: 赤い表紙のファイルだぁ!!!\(^▽^)/ワーイ♪:

« みわちゃんみたいになりたいな゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 | トップページ | いつもいつでも サンキュ.♪ »