« みわちゃんからの愛情表現((w´ω`w)) | トップページ | 赤い表紙のファイルだぁ!!!\(^▽^)/ワーイ♪ »

2009年3月 7日 (土)

みわちゃんみたいになりたいな゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

まさちゃん 3/7もドリブロUPありがとう!

今日の三重は快晴~sun sun sun sun sun

めっちゃ良い天気です。

風が強いのが玉にキズ・・・・(≧ヘ≦)sweat01

こんなにもいい天気なのに外に出るのに勇気がいる日

干したくて仕方ないのに干せない布団・・・

悲しいかな花粉の季節 (´;ω;`)ウウ・・・

そんな私にもみわちゃんの『おにぎり&豚汁』の支給はないかなぁ?

めっちゃ愛情こもってておいしそう o(*^▽^*)o

みわちゃんはいつもいつでもどこででもちゃんとみんなの事を

気遣ってるよね。

みんなの為にお料理したり、スゴイなぁ~って思います。

>リハ前に、ミュージシャン/スタッフのために、
>吉田さんが、ひとりで、つくりました

>4時間かかったそうです。

リハ前の4時間といったらゆっくり過ごしたいって思いません?

しかも1人で頑張っちゃうなんて!

皆と同じように疲れているだろうに・・・

おにぎり2升分作るって!すごい事だよ~。ねぇ~!!

豚汁も普通に作るじゃなくて美味しく作る努力を惜しまない。

>最初に、豚のひき肉と豆腐をバターで炒めて、スープを作ったそうです

この一手間できっと味の深みが変わってくるんだろうな。

私も今度真似して作ってみようかな・・・

美味しいものを食べてもらいたいって気持ちわかるよ。分かるけど、

ついつい忙しいと手抜きになっちゃうものなんです(って私だけ?sweat02

まさちゃんがいっぱいいっぱいだったら、

みわちゃんもいっぱいいっぱいのはずなのにね。

すごいよね~!!

>おにぎり一つ一つにホイールが巻いてありました。

作るだけでなく食べる人のニーズにも応えようとしてたり、

所々にみわちゃんのやさしさがこもっているよね。

私もみわちゃんみたいな女性になりたいshine

そんな風に思ったドリブロガーは少なくないだろうなぁ~。

私もそんな1人です。

さて、今日はお庭でステッキーなニュースが発表になったね。

って言っても私は渋谷には行けないので生で見る事はできないけど

ドリ1色の渋谷の空間に行って見たぁ~い!

そして駅の巨大広告、今回も三重はありませんでした。

  ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

いいもん!0321大阪で見るもん!!見てやるぅ~!!!

 0321まで後14日!!』

2週間後は大阪に居るんだぁ~ヽ(´▽`)/heart04

tulip P.S. tulip

「コブラツイスト」が正解だったのですかぁ~。

どっちも痛そう(。>0<。)thunder

|

« みわちゃんからの愛情表現((w´ω`w)) | トップページ | 赤い表紙のファイルだぁ!!!\(^▽^)/ワーイ♪ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/28509000

この記事へのトラックバック一覧です: みわちゃんみたいになりたいな゜.+:。(*´v`*)゜.+:。:

« みわちゃんからの愛情表現((w´ω`w)) | トップページ | 赤い表紙のファイルだぁ!!!\(^▽^)/ワーイ♪ »