« 自分(BlogPet) | トップページ | みわちゃんからの愛情表現((w´ω`w)) »

2009年3月 5日 (木)

まさちゃんの元気のもとになったかな?

まさちゃん 3/5もドリブロUPありがとう!

今日は暖かくなるって天気予報で言ってたのに、

思ってたよりも cloud が多くて寒かったよ。

東京はどうでしたか?

さてさて、今日のまさちゃん

>それにしても、うちのドリブロガーは、
変なとこに食いつくねぇ。
「美和が降ろうが」に反応し過ぎ。
>みんなのあまりのリアクションに、
ドリボやトラバ読みながら、吹き出しちゃったよ。

                            なんて言ってるよ。

みんなが『美和』って言葉に食いつく事わかってないなぁ~(笑)

ドリファンだもん。そりゃ食いつかない訳ないでしょ smile

何て言ったら美和ちゃんばっかり~って機嫌損ねちゃうかな?

皆が降って欲しいなぁ~って思うなんて思いもしなかったカナ?

でも、そんな些細な事でも想像して嬉しく感じたりするんだよ。

私達のそんな行動がちょっとでもまさちゃんの息抜きになったり、

元気の源になれば嬉しいなぁ~heart04

って思うのもきっとドリファンだからこそだよね good

で、オリコンランキング 6位 おめでとうございます!

そうね、そうね、私も夢見てました。

だってさ、今回同じ曲ダケド色んなアーティストが歌ってる訳やん。

で、それぞれのファンもいる訳やし~って・・・・・

あ、あかん他力本願???こんなんじゃあかん??

想いが違う方向へ行ってる??

でもきっと、今CDを手にしてる人はしゃーわせいっぱいのはず!

卒業シーズン到来だからもしかするとこれから0321に向けて

売り上げupupupって伸びるかもよ~??

あ、ヨヨヨとこにも行ってきたよ。

0310のリハも順調に進んでるみたいだね。

いや~想像しただけでもかなり贅沢なリハじゃないです?

誰がどの曲歌うのか私も聞いてみたい~!!

VBはお客さんだなんて~私も一緒に歌いたい~~!!

りんちゃんとみわちゃんのハーモニー聞けたりするのかな?

あー聞きたい!!想像でおかしくなりそう~(;´▽`A``

あー(((p(≧□≦)q)))sign03 0310行けるものなら行きたいよぉ!

ねぇこのライブはwowowでは放送されないのかな?

なんてかなり期待しちゃったりしますが~。

とはいえドリフレちゃんにお世話にならないと見れないですがsweat02

只今BGMはLOVE・・・あるサイトで「ドリカムと共演・・・」って文字に

反応して誰?とポチッとしてみたら聞こえてきたのはLOVEの歌声

でありました!(ライブの時の音源みたいです)

LOVEのライブももうすぐですね~notes

って言ってもこのライブも行けないんですけどね~(ノ_≦。)

その分もsign02 0321ドリします!

何か変なまとめ~だけど今日はコレでおしまい!またね!

 0321まで後16日!!』

|

« 自分(BlogPet) | トップページ | みわちゃんからの愛情表現((w´ω`w)) »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

はいさい!! オリコン6位でもすごいですよね~!! 今、卒業シ-ズンなので、上位にランクインを密かに願っているのは私だけでしょうか?
3/10のリハを目の前で見ることの出来るヨヨヨ様はす・ご・い!!  いちど、ドラえもんのどこでもドアでスタジオにおじゃまして、柱の陰でいいからリハをみてみたい!!

投稿: yamachan | 2009年3月 6日 (金) 00時17分

《yamachanさん》
お久し振りです~。
コメ サンキュ.です!
そうそう、6位ってスゴイコトなのよね~!
卒業ソングとして浸透して欲しいですよね。
ね~0310のリハってすんごい贅沢だよね~。
あたしも一緒にどこでもドアで連れてって連れてって(*^m^)heart04

投稿: keiko | 2009年3月 7日 (土) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/28488796

この記事へのトラックバック一覧です: まさちゃんの元気のもとになったかな?:

« 自分(BlogPet) | トップページ | みわちゃんからの愛情表現((w´ω`w)) »