« いつかまた「MEベイビーズ」と呼ばれたい! | トップページ | やっと逢って来ました(*^▽^)v »

2009年3月28日 (土)

今日の夕焼け

今日のとき夕焼け
まさちゃん 3/28もドリブロupありがとう!!
今日は実家に帰って来たので携帯からのUPです。
写真は実家へ向かう途中で見かけた今日の夕焼けです。
今までデジカメがなくてしたくても出来なかったその日の写真のUP
携帯を持つ事が出来て可能になりました!
今日のブログがどんな風にUPされるのか楽しみです。

さて、今日は静岡公演初日でしたね。
お疲れ様でした!
静岡ベイビーズはどうでしたか?
きっと盛り上がっただろうなぁw(^▽^)w
私は魂参戦でしたが、1週間前を思い出して一人ニヤニヤしてたかも(^^ゞ
とは言え・・・あれからまだ1週間しか経ってないのが嘘みたい
何だか随分前の事みたいに思えます。
そんな事を言ってる間に名古屋公演がやって来るのかもなぁ・・・・・f^_^;
楽しみだな。
その前に来週はまさちゃんのラジオが始まるねo(^▽^)o
それまでに壊れたCDラジカセ何とかしないとo(><)o
旦那様そういう機器も使わないから困りますうまく交渉成功しますように!
明日も魂飛ばすからね!(^^)!
☆おやすみなさい☆

|

« いつかまた「MEベイビーズ」と呼ばれたい! | トップページ | やっと逢って来ました(*^▽^)v »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/28857490

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の夕焼け:

« いつかまた「MEベイビーズ」と呼ばれたい! | トップページ | やっと逢って来ました(*^▽^)v »