« いつもいつでも サンキュ.♪ | トップページ | 太ももですかぁ??c(>ω<)ゞ »

2009年3月10日 (火)

まさとの日のヨヨヨ祭り(◎´∀`)ノ♪

まさちゃん まさとの日もドリブロUPありがとう!

そして、今日は ヨヨヨ祭 開催の日!

っていうか・・・さすがにもう終ったよね~(A;´・ω・)アセアセ

きっとすんごい盛り上がっただろうなぁ~。

歌ってる人も見てる人もきっと誰もが楽しくて嬉しくてしゃーわせな

時間を過ごしたんだろうなぁ~

そんなまさとの日の今日はすんごい嬉しい事があったよ。

息子の友達のお母さんがラジオでドリのアルバムを聞いたらしくて、

「いつもレンタルしてたけど、今回は予約しに行くよ~」って!!

めっちゃ嬉しくてheart04

「「初回限定版はDVD付きとBESTCD付きがあるよ~」って言ったら

「CD付きが欲しい!」って言ってくれたよ。

その上「今回のアルバムすごく良さそうだね~」って言ってくれて、

自分が褒められたみたいに嬉しくて思わずお礼言っちゃった(笑)

そしていっぱいアピールしちゃいました!

こんな風に普段はCDを手に取らない人が1人でも多くもコレ良い!

って手に取ってくれると嬉しいなぁ~ってすんごく思ったよ。

私の周りへのアピール頑張りMAX!('◇')ゞ!

で、ヨヨヨ髪型変えたの~?

しかも一瞬誰?って思っちゃう位変わったの~??

またそんなヨヨヨをUPして下さいね~。

きっと今日は最新ツーショット撮ったよね?まさちゃん?

あしたは ヨヨヨ祭 のお話し聞けるよね~♪

朝の芸能ニュースでやるかなぁ?

スポーツ新聞に載るかなぁ~?

明日は色んなアンテナ張ってないといけないかもかも~notes

たのしみぃ~~(*≧m≦*) heart04

 0321まで後11日!』

|

« いつもいつでも サンキュ.♪ | トップページ | 太ももですかぁ??c(>ω<)ゞ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/28560705

この記事へのトラックバック一覧です: まさとの日のヨヨヨ祭り(◎´∀`)ノ♪:

« いつもいつでも サンキュ.♪ | トップページ | 太ももですかぁ??c(>ω<)ゞ »