« 2月もありがと\(^o^)/ | トップページ | ラジオマン まさ♪ »

2009年3月 1日 (日)

雑音の中ドリしてます♪

まさちゃん 3/1もドリブロUPありがとう!

ついに3月に突入しましたね~!!

 0321まで後20日~!!』

みわちゃんのバミリ見えなかったんだ~。

かわいいピンクもはっきり見せてくれてサンキュ.

あ、チョッパー色だ!!

なんて思ったのは私だけ~??かもね( ´艸`)ウフフ

只今雑音と戦いながらラジオ聞いてるよ~!

当たり前の様にラジオ聞けると思ってたのに、

ラジオ直前になり、新聞を前に愕然 ∑(゚∇゚|||) 番組がナイ・・・

何で?何度でも繰り返し見てもナイ!

もしかしてコレって関東だけの放送だったの~??

il||li _| ̄|○ il||li  今思えば当たり前の事なんだけど、

ラジオ欄を見るまで全く疑いもしてなかったです~。

で、三重のドリフレちゃんに「聞けないんだねぇdown」ってmailtoしたら!

「うち聞けるよ!」ってドリフレちゃんがいたので合わせてみたら!

雑音と共に聞けましたぁ~\(^o^)/

今まさちゃん&東MAXの声聞こえてるよ~。

そしたらね!

今日息子君が「GBMSD」=卒業式だったドリフレちゃんの元に

telephonethunderがあってラジオに出ちゃったんだって~!

が、ちょうどその頃夕飯作ってて聞き逃してしまってたあたしsweat02

Σ( ̄ロ ̄lll) つくづく抜けてるわ・・・sweat01

さて、リハお休みの3月最初の日曜日

まさちゃんは有意義に過ごせたでしょうか?

東MAXのラジオも後少し、今日は21~22時の間にやる事やって!

またラジオの前に戻ってこなくっちゃぁ~!

頑張りMAX!

cherry P.S. cherry

ラジオのクイズに答えたり、ドリの曲に反応したり、

息子っち私の知らぬ間にドリの事いっぱい覚えてくれてます。

嬉しいなheart04

|

« 2月もありがと\(^o^)/ | トップページ | ラジオマン まさ♪ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

聴いちゃった、聴いちゃった!!!
もぉ、ビックリだったよぉ~happy02
まささんとたっぷりしゃべっちゃって、
いいナァ~・・・と私までしゃ~わせlovely
ドリフレちゃんがあっちこっちで観られて、聴けて、
なんだかすごいよね~。
これも“ドリブログの繋がる力”だよね~heart04
またまた今日もまささんに大感謝winkgood
次はNHK―FMなんだけど、
う~ん、こちらは上手く電波が入らない~~っcrying
ぎゃんばってみます・・・sweat01

投稿: ぷぅ~ | 2009年3月 1日 (日) 21時28分

《ぷぅ~ちゃん》
ね~!すんごい事起こっちゃったね~!
私も何かしゃーわせな気分heart04
今までだったら知ってる人がラジオに出たり、名前呼ばれたりってなかなか無かった事なのに、こうやって皆と出会い繋がった事でこんなshine奇跡shineみたいな事が沢山やってくるんだね~!
今日のラジオで東MAXが何度か「三重」とか「名古屋」って言ってくれて嬉しかったよ~。
NHK-FM聞けた?
こちらはキレイキレイに聞けました。

投稿: keiko | 2009年3月 2日 (月) 00時19分

私たち夫婦も5月2日に広島でドリしてきます

投稿: はじりん | 2009年3月24日 (火) 17時57分

《はじりんさん》
初コメ サンキュ.です!
はじりんさんは広島の方なのかな?
広島公演楽しんできてくださいね!
私のドリフレちゃんも何人か参戦予定ですよ~(o^-')b
旦那サマもドリファンなのかな?
羨ましいなぁ~!!

投稿: keiko | 2009年3月26日 (木) 03時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/28424388

この記事へのトラックバック一覧です: 雑音の中ドリしてます♪:

« 2月もありがと\(^o^)/ | トップページ | ラジオマン まさ♪ »