« 私も立派な『ドリする日まで友の会』メンバーだよね(o^-')b | トップページ | あたしも渋谷でドリしたいよぉ(T0T) »

2009年3月14日 (土)

わくわくドキドキな土曜日♪

まさちゃん 3/14もドリブロUPありがとう!

今日のお写真は意味ありげ~!!

きっとコレすんごい照明なんだよね?

何かすんごい演出あったりするのかな?

>ところが、
>今日のリハ直前に、
「よしだみちゃん」のバミリのほぼ真上の、
>ブンブン動くヤツが、
>「バン!」という音とともに球切れ。

滅多にない出来事も起こっちゃう!

そんな中でもやっぱりみわちゃんはみわちゃんなんだよね~!

>そんなことにはおかまいなしの「よしだみちゃん」
「シゲ&ケイタ」と“変な”振り付けを完成させて、
>ギャハハハ!大満足。

(*≧m≦*) あたしもそんな変な振り付け見てみたい~!!

>本番で見れるかどうかは、
>定かじゃないんすよねぇ

なぁ~んてそんな事は言わず~!!

仮にメインでNGになったとしても・・・MCのコーナーで

この振り付け考えたの~!!って見せて見せて!!

楽しい演出楽しみにしています o(*^▽^*)o

さて、0321を1週間後に迎えた本日!

ついにsign03 我が家にもmobilephoneがやってきました!

手に取るまではホントわくわくドキドキでいっぱいだった。

いざ、手にとってみると・・・どうすればいいの??

『?』がいっぱいsign03sign03sign03

取り説 book 見ても自分が探したい事が見つからないΣ(;・∀・)sweat01

何をどうすれば良いのか??

きっと分かったら単純な事なんだろうけどねぇ・・・

念願のmobilephone を目の前にして立ち止まってしまってるあたしですsweat02

0321までにとりあえず基本操作を覚えなくっちゃ!!

頑張りMAX!

今日0314は弟のBD!おめでとう!

そして、10+α年前に免許を取得して、

今年は人生初の携帯を手にした日!となりました。

ちょっと自分に縁ある日だなぁ~なんて思ったりしてbleah

 0321まで後日!!!』

|

« 私も立派な『ドリする日まで友の会』メンバーだよね(o^-')b | トップページ | あたしも渋谷でドリしたいよぉ(T0T) »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/28621086

この記事へのトラックバック一覧です: わくわくドキドキな土曜日♪:

« 私も立派な『ドリする日まで友の会』メンバーだよね(o^-')b | トップページ | あたしも渋谷でドリしたいよぉ(T0T) »