« 直前が開封しなかった(BlogPet) | トップページ | いつかまた「MEベイビーズ」と呼ばれたい! »

2009年3月26日 (木)

うちの近所の桜はね・・・(*^0^*)/

まさちゃん 3/26もドリブロUPありがとう!!

今日はキレイな桜のお写真ですね~!

「寒のもドリ」 ← あ!寒さもドリしてるbleah(笑)

じゃなくて・・・「寒の戻り」かなり厳しいよねー{{(>_<;)}}

sun 出てるのに風は冷たいし、

せっかく咲き始めた桜も縮こまっちゃうね。

昨日息子が公園に桜咲いてたよ!

って言ってたので私も撮ってきました!

09326 我が家の近くの公園の桜はこんな感じcherryblossom

まだまだつぼみの方が多いけど、

             頑張って咲いていました。

強風の中で一生懸命に見えました。

この1週間ほどは1年で一番寒い寒気が入ってくるらしいので、桜が満開 cherryblossom になるにはもう少しかかりそうですね。

0321の大阪はホント春みたいに暖かかったのにね。

あのまま寒さとはさようなら~~paperって思ってたのになsweat01

あさっての静岡公演はどうだろうなぁ~。

あ!そうだ今日はまさちゃんFOでニンニキニキニキと

ぎゃんばってるんだよね?

FOはどんな感じですか?南だけどやっぱり寒いかな?

気温の差に体調崩さないように気をつけてくださいね!

また桜が咲いたら報告しますね cherryblossom では、またね(・ω・)ノ))

|

« 直前が開封しなかった(BlogPet) | トップページ | いつかまた「MEベイビーズ」と呼ばれたい! »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/28815665

この記事へのトラックバック一覧です: うちの近所の桜はね・・・(*^0^*)/:

« 直前が開封しなかった(BlogPet) | トップページ | いつかまた「MEベイビーズ」と呼ばれたい! »