« 赤い表紙のファイルだぁ!!!\(^▽^)/ワーイ♪ | トップページ | まさとの日のヨヨヨ祭り(◎´∀`)ノ♪ »

2009年3月 9日 (月)

いつもいつでも サンキュ.♪

まさちゃん サンキュの日もドリブロUPありがとう!

今日は何だか朝から慌しい1日でした。

重なる時には重なるのよね。

でも何とか1日終ろうとしています。

サンキュ.の日なのに気持ちに余裕が持てなくて

あー何やってるんだろうって思いながらも

いつもと同じ様に時は過ぎていくんだよね・・・

だけど、だけど、こんな日もあるよね。

こんな日があるからこそ普段のちょっとした出来事で

幸せを感じたり、喜んだり、笑ったり出来るんだよね。

明日はもう少し自分に余裕を持てると良いな。

そんな事を考えた今日 サンキュ.の日

>明日の「ヨヨヨ祭り」(そんなタイトルだっけ?)のためにも、
>0321から始まる、
「よしだみちゃん大暴れ格闘技選手権ツアー」のためにも、
>準備万全。

タイトルが色々変わっちゃってるけど~(爆)

でもsign04sign04 一段とワクワクがUPupupupするのは何故でしょう?

とは言うものの・・・0310は魂参加 (ノ_≦)クソォ~!!

パンフ、参加者へのプレゼントなんだって~

いいな~いいな~あたしも欲しいなぁ~( ゚д゚)ホスィ…shineshineshine

明日の代々木は皆盛り上がってしゃーわせに包まれるんやろな。

全国各地の参加したくても出来ないみんなの分も

参加される皆様、みんなでドリして楽しんできてくださいね!

私は、0321から始まる

「よしだみちゃん大暴れ格闘技選手権ツアー」

に向けてまさちゃんと一緒に準備万端にしていかなくっちゃね wink

ねっ まさちゃん bleah

明日は思いっきり楽しんで~次へのPOWERを充電して下さいね。

いつもいつでも応援してマスカラ~ヽ(´▽`)/ ふぁいとぉ~sign03

ではでは、今日はみんなに感謝しておやすみなさいnight

 『0321まで後12日!!』

|

« 赤い表紙のファイルだぁ!!!\(^▽^)/ワーイ♪ | トップページ | まさとの日のヨヨヨ祭り(◎´∀`)ノ♪ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/28545605

この記事へのトラックバック一覧です: いつもいつでも サンキュ.♪:

« 赤い表紙のファイルだぁ!!!\(^▽^)/ワーイ♪ | トップページ | まさとの日のヨヨヨ祭り(◎´∀`)ノ♪ »