« あたしも渋谷でドリしたいよぉ(T0T) | トップページ | その1台に逢いたくて♪ »

2009年3月16日 (月)

本間さんだぁ~o(*^▽^*)o

まさちゃん 3/16もドリブロUPありがとう!

今日はポカポカ良い天気だったね。

そしたら花粉だけでなく、黄砂が沢山飛んでたんだって!

どうりで~鼻が詰ってくるはずだ(≧ヘ≦)sweat01sweat01

さて、今日のお写真はTCKホーンズの本間さんheart04

あれ?後の二人は~??

今回は・・・

>TCKホーンセクションが、
>あまりにも頑張って吹き捲くるので、
>この
ツアーから、
>ドリカム・ホーンセクションとしては最も由緒ある名前、
>「ザ・ダイナマイツ」を襲名。
>名付けて、「ザ・ダイナマイツ TCK」

だってぇ~!おー POWER UPやん good

TCKホーンズの3人はホント楽しそうに演奏してるよね。

そして3人はなかよしだよね~( ´艸`)うふふ

そんなTCKホーンズの本間さんと五十嵐さん

明後日DCTレコードからGATZこと中澤信栄さんのデビューシングルが

発売になるのですが・・・そのMVに参加されています。

しかも~笑っちゃうくらい五十嵐さん映ってます(*≧m≦*)サイコーgood

誰よりも五十嵐さんについつい目が行ってしまった私

あはは~私のツボにしっかりはまってしまいました。

でも、すんごく歌もかっこいいし、演奏してる2人もかっこいい

からまだ見てない人必見ですよ~(o^-')b

実は、WF08@名古屋で最前列体験した時何故か目は

サポートメンバーに向かってました。

もちろんみわちゃん・まさちゃんは第一ですが・・・

今まで見てなかった部分にも目を向けてみたら思った以上に

違う楽しみ方が出来ました。

今回のステージ一段と嗜好を凝らしているみたいなので

今度はどんな楽しみ方が出来るかな?

ところで、今回はセイチ王子の参加はないのかなぁ・・・

りんちゃんの復活とか・・・ないのかなぁ・・・

他のサポートメンバーの発表はまだですかぁ~?

楽しみにしていマスカラ~!!!

後、GOODSの発表早くお願いします~!!

PPPが届くまで我慢でしょうか?

色々とお財布事情がありマスカラ~moneybagsweat01

               どうぞよろしくお願いします<m(__)m>

 0321まで後日!!!』

|

« あたしも渋谷でドリしたいよぉ(T0T) | トップページ | その1台に逢いたくて♪ »

ドリ☆」カテゴリの記事

コメント

keikoちゃ~んheart04

私はライブ中、美和ちゃん、マサさんを見ないとsign01
と思いつつ、ついついバックメンバーを気にしてしまう…

私も五十嵐くんに注目してマスカラheart02
早速中澤信栄さんのMVチェックしてみるねlovely

今日ね、私もPPP待ってたんだけど、届かなくって
凹んでたのねbearing
でも、お庭で発表になってたねscissors

パンフレットはもちろんのこと、
気になっていたt-shirtが、可愛く仕上がってんじゃんshine

限定t-shirt買ったけど、こっちの方がいいかもheart04

お財布と相談だけど、買いたい衝動がおさえられないよぉbearing

投稿: きよみま | 2009年3月16日 (月) 21時20分

はいさい!! 私も、まささんやドリブロガ-の皆さんに、沢山の裏情報を教えてもらって、コンサ-トで確認することなど、たのしみが120%UPしています!!
全部、確認することできるかな~! まささんのセットや、ザ・ダイナマイツTKCのメンバ-の活躍など・・・。
忙しくなりそうです!!

投稿: yamachan | 2009年3月16日 (月) 22時50分

うちの金管部に入ってる2号が本間さんの大ファンでねぇ、前に本間さんがマックのCMに出た時は誰よりも早く気付いたわ!
今はコルネット(トランペットの小さいの?)吹いてるんだけど、中学入ったらサックスやりたい!って言ってるよ。
前回のWFには子供達は参戦出来なかったんだけど、あたしが帰宅した時の2号の第一声が「本間さんの眼鏡、何色だった〜?」だよ(笑)

投稿: さる | 2009年3月17日 (火) 23時22分

《きよみまちゃん》
きよみまちゃんも後に目が行っちゃうの~?オソロイだねぇ~(笑)
五十嵐さん面白いよね~!
MV見てみて~かっこいいけど笑えるから( ´艸`)プププ

《yamachan》
初参戦のライブきっと最高のものになるよ(o^-')b
お楽しみに~good

《さるさん》
娘ちゃん達やってるんだぁ~!
良いなぁ~。
本間さんって有名なのね~。
本間さん今日は大阪でライブなんだよ~。

投稿: keiko | 2009年3月18日 (水) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516420/28646971

この記事へのトラックバック一覧です: 本間さんだぁ~o(*^▽^*)o:

« あたしも渋谷でドリしたいよぉ(T0T) | トップページ | その1台に逢いたくて♪ »